
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

行ってきたよ

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとしんのトリムの日。
ボクは風邪気味だったけど・・・・まぁ何とか。
西宮ガーデンズとトリマーさんへ・・・・
お兄ちゃんとしんがシャンプーのあいだボクとママは映画を見に行った。
2012・・・・すごい迫力
時間つぶしに丁度良い映画鑑賞。
トリム終わってプリムローズへ。
お兄ちゃんとしんにとっては久しぶり・・・・・
ボクはこの前お友達と一緒に・・・・
IMG_4296.jpg

これは大きいテーブル・・・・

IMG_4301.jpg

これは小さいテーブル。
お店は広くないけど・・・すごくアットホームで、ワン達もご機嫌なお店です。ここに来るワン達皆仲良しさんばかり・・・・

っでお兄ちゃんとしんは?????

IMG_4250.jpg

シャンプー仕立てでモコモコ・・・・夏はカット。冬はロング。大分毛が伸びてきました。

IMG_4251.jpg

しんちゃん早速何かおねだりしてます。

IMG_4261.jpg

同じくお兄ちゃんも~

IMG_4285.jpg

しんちゃん・・・・ママにねぇ~おねだりばかりしちゃだめだよぉ~

IMG_4288.jpg

お兄ちゃんはおもちゃゲットです(笑)

IMG_4290.jpg

しんはおもちゃじゃ遊ばないし~メタボちゃんだからおやつは無しだよ~

○ Comment

西宮ガーデンズには映画舘もあるから便利ですよぉゆったり楽しみました
久しぶりに大としん連れてプリムローズへ行きました。オーナー姉妹とは仲良しさん
また暇みつけて遊びに来て下さいね
2009.11.30 22:06 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
2012私も見たいんですよ^^; 私達、映画好きです^皿^
ニヒヒでも最近家の事で忙しかったし、ここ半年ぐらい行ってないな~。
もっぱらレンタルしてましたTT

あのお店に行かれたんですね^^
お店の周りも散歩してみたいし~♪そんなお店が近くにできないかな~。
大ちゃん!すっごいモフモフ☆
これは、また抱っこしにいかなくては行けませんね^^
また遊びにいきますね♪ママさんにもOKもらっておいてくださいませ^^/
2009.11.30 21:06 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ

大ちゃん、毛伸びるの速いでしょうもともと毛が多いので~10歳過ぎても毛量落ちないんですよフォーンの子でも毛伸びない子いますよしんちゃんは毛長くしてるけれども毛少ないです
このドッグカフェはママのお気に入り雑誌等でもよく紹介されてるお店です
2009.11.30 19:34 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃん、毛が伸びるの早い~
やっぱりフォーンのこの方が伸びがいいんですかね☆
うらやましいくらいモコモコ!
ここのお店はグッズもいっぱい^^
アットホームな雰囲気、いいです~☆
ついつい長居しちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
2009.11.30 16:20 | URL | むぅたん #- [edit]
ペキママさんへ

しんは顔小さいので余計に身体でかく見えます。
最近大とほとんど大きさ変わらなくなりました。
お腹のしまり具合は大の方がしまってます。
このドッグカフェ、家のママさんのお気に入りのお店・・・・
結構物そろってるし~
ここで友達いっぱい出来たんですよ・・・・・ペキ以外の。
2009.11.29 21:29 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん・大ちゃんシャンプーしてふわふわ♪
綺麗になると体が軽くって動きが活発になるしお腹もすくよね(o^皿^o)
写真でしかしんちゃん見たことないけどアップで撮影してるから大きく見える
だけじゃないの、、、(。∵。)?
ブログで見るより3ペキ実物のほうが小さいって言われることもあるよー。
ふたりともリラックスして落ち着けるお店なんだね。
2009.11.29 10:14 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/99-1da159c1
