
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

いつも一緒

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2009 未分類 6 comments 0 trackback
20091125221253
今日は連休の付けで仕事忙しかった。
疲れた身体引きずって我が家に着いた。ドア開けるとしんが待っていた。パパお帰り~(^O^)/てなかんじでジャンプ?
相変わらず傍からはなれない。夕食の時はテーブルの下。ソファーでは横。風呂に行くときは部屋のしんのベッドで待っている。風呂からあがると傍に来てペロペロ。これで疲れ飛んでしまう(^O^)
親バカかもしれないが、癒し系No.1だねo(^-^)o

○ Comment

ヒロヒロさんへ

家のワン達すごいでしょe-454
テンション上がりっぱなし・・・・
お出迎えショット????難しいけど・・・・
チャレンジしてみかすヵぁ~
動画でねe-94
2009.11.27 21:41 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
そうですよねe-257
家に帰るの楽しみですよねe-440
しんはちょっと行き過ぎな所あるけど・・・・
ちよちゃん、銀ちゃんそろってお出迎え・・・・かわいいだろうなぁ~
2009.11.27 21:37 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あんな感じでお出迎えされたら、一気に疲れも吹き飛びますよね~^^
今度、玄関でもお出迎えショット撮ってください♪
あのお出迎え☆サイコーですよ!!
2009.11.27 14:37 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
お疲れ様です☆
どんなに疲れてても、帰ってわが子が出迎えてくれたら
疲れも吹っ飛びますよ~(●^▽^●)
うちのダンナも同じこと言ってます☆
2009.11.27 14:04 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさんへ

6月から部署変わっていまはほとんど立ち仕事肉体労働ですよf^_^;
疲れて帰るとしんがお帰りぃ~してくれるんですよ(^O^)ホントに癒されます(^O^ゆずちゃんだったらまだまだ癒されそぅ~o(^-^)o
2009.11.26 18:15 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お仕事お疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ
しんちゃんの癒しサービス!最高ですね~☆
パパ、待ってました~!!って感じなんですね♪
これで仕事も頑張れますよね(●´∀`)ゞ
2009.11.26 08:42 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/98-1702b457
