
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

昨日は雨

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2009 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はせっかくお友達来てくれたのに・・・・・
・・・・・・雨でしんちゃんお散歩なしだった
今日は良い天気になったのでやっとお外に・・・

IMG_4236.jpg

昼間は気温あがってちょっとしんちゃんにとって暑いので
夕方、お兄ちゃんの後で散歩に~
夕日が綺麗だった

IMG_4234.jpg

下の板道まで降りて眺めを満喫??????????
本人さんは匂いをクンクン・・・・

なにやってるんだろうね

IMG_4241.jpg



○ Comment

むぅたんさんへ

いえいえ、落ち着いたらきてくださいねe-257
まってますよぉ~
銀しゃんのロングリード忘れずにねe-257
ここは風結構強いけど・・・ワン達には楽しいとこだと思いますよ。
2009.11.24 20:17 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
e-349ペキママさんへ

是非是非セカンドハウス近所で買ってくださいよ。
管理させてもらいますよv-218
リリーちゃんウエスト体操してるんですか???
しんはゴロゴロしてるので外で運動させないとね
是非見せてくださ~いe-349
2009.11.24 20:11 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
日曜は行けずでほんとごめんなさい。
キレイな夕日ですね~
ほんとにいい所やわ★
落ち着いたらちよぎんも一緒にお散歩してくださいね~^^
2009.11.24 15:17 | URL | むぅたん #- [edit]
めちゃ良い写真だね。
その近くでセカンドハウス探そうかな(≧▽≦)ゞ
リリーのウェスト体操動画にしたので見に来てね(=^▽^=)v
2009.11.24 10:29 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ゆずママさんへ

返す返すもいやな雨でした(*_*)
一日違いでこんなに違うんですから(:_;)
しんは久しぶりの外ではしゃいで~家ではおとなしかったです。おみやげいっぱい付けて後が大変でしたf^_^;
2009.11.24 07:18 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁ~~~ほんとに綺麗な夕日ですね♪
ここが近いのはほんとにうらやましい限りです★
でもしんちゃんやだいちゃんに会えて幸せでした~ヾ(≧▽≦)ノ
またお願いしますね♪
2009.11.23 22:57 | URL | ゆずママ #- [edit]
ヒロヒロさんへ

夕日お見せしたかったですよ(:_;)
ここは朝日も夕日も綺麗な所なんですよ(^O^)
我が家からは見えませんが~f^_^;
また来て下さいね(^O^)/
2009.11.23 22:44 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
夕日v-353きれ~い
昨日・・・晴れてたら・・・・これが見れたんや!!
残念v-406
なんか、夕日をバックに『しんちゃん』・・・・これ絵になりますよ~v-238
2009.11.23 21:30 | URL | ヒロヒロ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/97-c750be98
