
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ペロリン

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日はママお仕事で、パパが片付け・・・・
お兄ちゃんとしんちゃんはベランダに避難。
「お二人さん終わったからおうちに入り~」って・・・・
きょうはいやに素直気味悪い。
しんちゃんお得意の顔して部屋の中へ・・・・・
IMG_4176.jpg

この顔がお得意のお顔で~す!?
お兄ちゃんあきれた顔して見てますよぉ~
なぜか知らないけどベランダ大好きなお二人さんです

○ Comment

ヒロヒロさんへ

しんはペロリン・・・良くやるんですよe-257
茶々ちゃんはどうかな????
きっと可愛い写真撮れるとおもいますよぉ~v-353
2009.11.23 18:02 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ベランダ広いし!遊べるから楽しいんでしょうね~♪
今日はいい子で待ってたよ^^って感じで得意げだったんですかね。かわいい☆
ベロンチョショット!!茶々も真似して撮ってみよう!!
昨日はありがとうございました!!
2009.11.23 12:00 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ペキママさんへ

しんのモコモコすごいでしょ。毛の下すごいお肉の塊e-254
だから毛が膨らんで・・・・
大は相変わらず写真の顔真っ黒・・・・仕方ないですよね。
2009.11.23 11:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
モコモコフサフサのしんちゃんかわいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
大ちゃん大人だわ(*^-^)b
2009.11.23 10:30 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさんへ

ちよちゃんそんなに舌長いんですかぁ?
しんは鼻水出してはペロリンしてます。ちょっと汚いけどね
大のはまだ面白いですよぉ~ペロリンの前にお口もぐもぐ。じいちゃんみたい!実際じいちゃんですかぁf^_^;
2009.11.17 18:24 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
この顔、この顔~!!
しんちゃんのペロリン顔がほんっとかわいい♡♡
真似して撮ろうと思ったんやけど、
残念ながら姉さんはベロが長すぎてなんか妖怪でした(´;ェ;`)
大ちゃん、久々ですね~♪♪
2009.11.17 11:04 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさんへ

はい。皆大好きですよv-218
ベランダからお外見るのが大好きなんですよ。
ゆずちゃんは一階が??
皆さんが居るところがすきなのかな??
人大好き、ワン大好き・・・・・家のワン達とも仲良くできるかな??
2009.11.15 21:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
二人ともベランダが好きなんですね♪
普段いる場所じゃないところって好きですよね~
うちも普段は3階にいるのですが1階が大好きなんですよ☆
シンちゃんゴージャス!!早く抱っこしたいな~♪
2009.11.15 21:25 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/96-1ece5edc
