
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日のメタボちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2009 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はパパ・ママお出かけ。
お兄ちゃんとずっとお留守番でした。
今日は久しぶりに動きの悪いPC触ってると、いつもの格好で・・・・
椅子の足に顎のせてマッタリぃ~
ちょっと知らん顔してコンパクトデジのシャッターを・・・・

IMG_4173.jpg

適当に撮ったけど何とか写ってました

メタボちゃんの胸の毛よだれでカリカリしてるよ~
後で大嫌いなブラッシングしてあげるからね

○ Comment

むぅたんさんへ

ブラッシングしてません逃げまくってました
僕が椅子に座るといつもこうなんです
どんな顔してるか見たくて~
2009.11.13 06:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん、ほんとマッタリしてる☆
なんだろ・・・いつもとまた違った感じ^^
胸の毛、またカジカジしちゃったのね~
この後キレイにしてもらったんかな(*^m^*)
2009.11.12 23:43 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさんへ

確認せずカメラ出して撮ったから見るまでどんなか判らなかったです
暗いから良く判らないけど椅子に座っているのは僕です
もうすぐですね~楽しみにしてますよ(^O^)/
2009.11.10 21:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
適当に撮ってこのカワイさ゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
あごを乗せているのがなんともいえないカワイさ!!!
もう少しで会えるのが夢のようです(*/∇\*)キャ
2009.11.10 21:15 | URL | ゆずママ #- [edit]
おべきちゃんさんへ

有り難うございます(^O^)
しんは顔が小さいからそんなに感じないかも。
毛短くしたらよくわかると思いますよメタボf^_^;
2009.11.10 18:30 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
きれいに撮れてますよ~
いつものしんちゃんとは表情が少し違う感じで面白いですね。
そんなにメタボには見えないんだけど?
2009.11.10 12:12 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ベキママさんへ

パソコン動かないっていらいらしますよね(>_<)
家もフリーズするは、ネットの繋がり悪いは(*_*)
ほとんど携帯使ってしてるけど目が痛くって(+_+)
まぁなんとかやってますけどね(^O^)
2009.11.10 06:31 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
パソコンの動きが悪いとイライラするね!
家のパソコン画面が固まって動かん(-.-;)
ケータイは疲れる(*´Д`)=з
2009.11.09 22:41 | URL | ペキママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/95-3f20ee02
