
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

メタボちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日からしんの名前メタボちゃんに変えます???
最近妙に重いなって思ってたらやっぱり~
理想の体重から大幅にオーバー
誰が悪いって???
皆しんちゃんパパが悪いんです
仔犬のときはこんなに可愛かったんだけど・・・・・

D70-A 001

今じゃこんなになっちゃいました

D70-A 002

横からだと恥ずかしいから正面??ちょっとずれてるけど・・・(これ今日の写真です)

しばらくしんちゃんの写真載せられないね

ダイエット成功したらまた写真撮ろうね・・・




○ Comment

ペキママさんへ

リリーちゃんウエスト体操って?
獣医さんの話だと夏は暑いので身体動かさないから反動で体重増えるらしいです(*_*)って事は運動不足?
ただいま我が家のワン達食事制限中ですf^_^;しんは毛を撒き散らしながら家の中走り回ってますf^_^;
2009.11.09 06:55 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
涼しくなるとどうしても太るよね!
毎日、ウェスト体操リリーしてるよ(*^-^)b
しんちゃん体動かすといいよ(=^▽^=)v
2009.11.08 22:57 | URL | ペキママ #- [edit]
ヒロヒロさんへ

かっこ悪くて前からしか写真撮れませんよ。

はい!!!おなかぶよぶよで~す。

しんは、身軽にしないと短足の仔に多いヘルニアなんかの病気になる可能性がv-12

痩せすぎても困るけど、そこそこにネe-257
2009.11.03 18:15 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
全然メタボってないですよ!!どこが~!!!
こんなにカワユイのに・・・TT
太ってるよりは痩せた方がいいですかね^皿^
では・・・しんちゃん。。。ヒロヒロとダイエット頑張ろうぜい!!
2009.11.03 17:19 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ゆずママさんへ

メタボ困りますv-12

おなかの周りボテボテなんですよぉ~

毛の色??・・・フォーンの仔って変わりますよ~

ゆずちゃんは白のままだけどね。フォーンとかレッドとか毛色変わる仔多いので・・・・理想の毛色、パピーの時にはよくわかりません。
2009.11.03 10:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ

メタボのお腹は恥ずかしいのでかくしてますよ~

先生から後0.5~0.6㌔はダイエットしないとって・・・

2009.11.03 10:31 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんは今でも充分可愛いですよ~♪♪
どこらへんがメタボ??
そんな風には全然見えないですよ~
2009.11.02 00:15 | URL | むぅたん #- [edit]
シンちゃんパパ~!!
シンちゃんメタボだってこんなに可愛いですよ~☆
ちっちゃいシンちゃんも可愛い゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
大きくなって毛の色が変わりましたね~☆
シンちゃんの写真楽しみにしてるんですから~♪
2009.11.01 22:34 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/94-e40653a0
