
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日はマリンフェステバル

Posted by しんちゃんパパさん on 18.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日はヨットハーバーでマリンフェステバル・・・

しんちゃん、見物しにお外へ・・・

ママはお友達とフリマやってたのでちょっと顔出し~

IMG_3988.jpg

乳母ちゃまにヨシヨシしてもらってご満悦・・・

IMG_3989.jpg

その後で・・・フローティングヨットショーをやってたので中央パースへ・・・

風が強く・・・男前???台無し

IMG_3991.jpg

IMG_3994.jpg

あまり風強かったので・・・息できな~い

退散で~す

IMG_3996.jpg

上の広場は人でいっぱいだから、下の通路で・・・

IMG_3997.jpg

結構暑いし・・人いっぱいでぇ~・・・もうこりごりですよ

IMG_4001.jpg


○ Comment

むぅたんさんへ

マリンフェスタはヨットハーバーのイベントとコラボした地域振興のイベントです。今回は別にミニキャンピングカーの展示などもステージでは若手漫才とか音楽など。抽選会の後打ち上げ花火大会で~
最後の花火だけ余計ですが~またまた家のワン達大変でした
最近気候も良くなって浜はワン達でいっぱい、ドッグラン状態
また暇みつけて来て下さいね
2009.10.20 07:02 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あら~やっぱり風強かったんですね^^

ダンナに、マリンフェスティバルって何やるん?って聞かれたけど、???でした(笑)
どっちかというと、マリンフェスティバルはオマケのようなもんでしたから( ̄∇ ̄;)
メインはもちろんしんちゃんですよん♪
こんど、高速がすいてて人の少ない日にゼヒ(^▽^*)


2009.10.20 00:35 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさんへ

はい。お出かけしましたプチお出かけで~す
凄い人だったので、しんは周りをキョロキョロ!暑かったので口の回りアワアワでした
風が強くせっかく綺麗にした毛がめちゃくちゃに
帰って毛の枯れ草とりやりましたよ
2009.10.18 22:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おお~~シンちゃんとお出かけ♪
いいじゃないですか~゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
シンちゃんの髪が風になびいて~素敵☆
横顔たまりませんです゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
2009.10.18 19:30 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/92-05c51bd5
