
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

動くしんちゃんパート2

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日のしんちゃんで~す



コメント????
さて、何してるんでしょうね???

○ Comment

ゆずママさんへ

残念でした
水飲んでましたぁ~
でか尻しんちゃんお尻フリフリですよぉ~
2009.10.16 13:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁ~シンちゃんヽ(´∀`*)ノワーィ 
ご飯食べてたのかな?
食べ終わってこっちに来る様子が・・・
可愛い゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
生シンちゃん会いたいな~☆
2009.10.16 09:30 | URL | ゆずママ #- [edit]
むぅたんさんへ

毛がボサボサ・・・これでもブラッシングしてるんですがぁ~

写真撮るより動画のほうがわかりやすいですね(笑)
でも、めんどくさいですよ。

我が家では・・・ぶさかわペキです(笑)
2009.10.15 22:06 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
O(≧▽≦)O ワーイ♪しんちゃん☆
お久しぶり!って声かけちゃいそうですよ~
ふっさふさしっぽから顔がひょこっと…かわいいなぁ、もう(*≧∀≦)
2009.10.15 21:49 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/91-d9e18b48
