
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

おすわり

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2007 未分類 2 comments 0 trackback
しんが1歳の頃だったかな。ソファーの上にジャンプし始めた。お座りしてたのでちょっと・・
完全じゃない。変なおすわりだ。おしりペッたん、前足短いので座ってるのか伏せしてるのかまったくわからない?D70-A 001

○ Comment

ペックママさん、ペック君もこんな座り方してたんですか?
しんはまだこんな座り方ですよ。ホントお座りか伏せかわからないですよね。
2007.11.08 18:17 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんかっわいいおすわり☆
でも、背筋伸ばして姿勢がいいですね♪^^♪

小さい頃はぺっくもへんてこなおすわりで、
おすわりしてるのに何度も「おすわりは?」言ってましたf^^;)
ぺっく君ごめんちゃい┏○|||。

2007.11.08 17:54 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/9-8c5bf446
