
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんちゃんお出かけ中止

Posted by しんちゃんパパさん on 03.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日は天気悪いって言ってたけど結構日がさしてて割りとよい天気
しんは茶々ちゃんとデート??して以来お外にでてな~い
自動車は修理に行ってるから、自転車でお出かけしようか・・・って思ってたけど
蒸し暑いのでちょっと~ネ
しんはお外ずっと見てました。

IMG_3906.jpg

パパぁ~お外よい天気だよ~

IMG_3907.jpg

しんちゃん、お外はまだまだ暑いよ

IMG_3942.jpg

お散歩ぉ~・・・行きた~いよ~

IMG_3943.jpg

お兄ちゃん行ってるのに何で僕駄目????あ~あぁ~

IMG_3945.jpg

しんちゃん・・・もう少し涼しくなったらサイクリング連れて行ってあげるよ~
まだ自転車乗って無いもんネ・・・

○ Comment

むぅたんさんへ

なかなか散歩できないしん、気候が良くなったら連れ出しますよ~
しんはロン毛だから大変~いっそショートにしようかな!もともとペットたいぷだから(^O^)
2009.10.08 06:44 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
そうそう!この日はほんと暑かったヾ(;´▽`A``アセアセ
しんちゃんの遠い目が・・・なんだか切ない(T_T)

この台風が過ぎれば、一気に冷え込むんじゃないかなぁと思っとります☆
そしたらしんちゃんもいっぱいお散歩できますね~♪
2009.10.07 22:40 | URL | むぅたん #- [edit]
おぺきちゃんさんへ

我が家にはキャリーバッグ付きのペットサイクルが在るんですがまだしんを乗せてないんですf^_^;大は一度だけ病院へ。もったいないでしょ。外が暑いとか雨上がりは毛が汚れるのでママさんがOK出さないんですよ~
またゴージャスベキ丸君見に行きますのでよろしくです(^O^)/
2009.10.06 18:39 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
楽しみにしていたお出かけが中止になっちゃったの?
しんちゃん残念顔ですね。
サイクリングって・・カゴに乗るのかしら・・・?

ぺき丸のブログのコメント欄クローズですみません。
忙しいとせっかくいただいたコメントにお返事するのが
遅れちゃうのでここのところ閉じさせていただいてるのですm(__)m
2009.10.06 11:45 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ヒロヒロさんへ

しんはあまり水飲まないから、暑いときは心配します。だから曇ってる時とか風がある日限定なんですよ。

ヒロヒロさんはかごに乗せてサイクリング??家は前カゴにわんのキャリーバックが着いてるんですよ。まる石自転車のフラッカーズペットサイクル、まだ大しか乗せてませんけどね。普段はキャリーバッグは外して使ってますけど。

また茶々ちゃんとデートしたいですねv-238
2009.10.04 19:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
え・・え・・えぇぇぇぇぇぇ!!!!
あれから、出てないですか!?・・・・・・・・確かに暑いですよ^^;外は。
秋なのに、なんでこんなに暑いんですかね~TT
しんちゃん!早く外にいけるといいね~^^
デートのお誘いしたら出れるかな///▽///
デートしてもバラバラ自由行動ですけどね~^^;

私も自転車乗せたいです!でもいきなり乗せると飛び降りますよね~^^;
リュックに入ってくれたら、担いでのれるけどな~。。。
しんちゃんはかごにのせます?リュックですか?
2009.10.04 17:03 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ゆずママさんへ

本当、暑かったですね
さすが夜は涼しいけど
クッションはお揃いなんですよ。大もしんも空いてる方使ってます両方に寝てると眠れる狛犬ってとこです(^O^)
旅行は明日から?道中気をつけて行ってらっしゃい
2009.10.03 23:05 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
今日もまだ暑かったですよね・・・泣
うちも散歩ハァハァでしたよ~!!
夜は涼しいんですけどね♪
シン君のクッション!いい感じですね~
とっても気持ちよさそうに見えます☆
2009.10.03 22:40 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/89-a7a5af9c
