
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2009 未分類 8 comments 0 trackback
しんの尻尾、小さいときからカットしてない。細いから切れはするけど。

ちょっと気になってママに抱っこしてもらって・・・

IMG_3930.jpg

抱っこの好きなしんちゃん・・・満足そう・・・

IMG_3931.jpg

30センチ以上はあるかな??判りづらいけど・・・

その後がぁ~・・・・・

IMG_3908.jpg

椅子に座って待ったりしてると・・・始まりました。

IMG_3909.jpg

IMG_3910.jpg

カミカミのようなペロペロです。

IMG_3911.jpg

この満足そうな顔・・・・

恐怖のしんでしたぁ~

○ Comment

おぺきちゃんさん

しんはそんなに毛ぶきは良くないですよ。ただ、尻尾の毛長いだけで、
胴の周りの毛尻尾の毛で隠してるんですよ。

ペキ丸君は今丁度毛の生え変わりの時期じゃないですか?毛すぐすると立派なコート出てくるとおもいますよ。
2009.09.28 21:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヒロヒロさん

しんの毛サラサラ??????
ブラッシングコンディショナーでごまかしてますよ。

いつもはボサボサ・・よだれでカピカピ・・・

茶々ちゃん、まだまだパピーの毛抜け出てないのかもよ。
しんが茶々ちゃんと同じ頃は結構ショボかって心配したけど・・・
今でもショボイですけどね。
2009.09.28 21:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん

銀ちゃんは尻尾の毛カットしてないんですか???
じゃフルコート目指してるのかな?

恐怖のしんですよ。それでよかったらいつでも抱っこしてやってくださいv-221
しんが咬んだら痛いですよぉ~
2009.09.28 21:05 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ゆずママさんへ

は~い・・・いつでも抱っこOKですよv-221
その代わり・・・カミカミペロペロするかもv-12しつっこいですよ。
2009.09.28 20:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんの尻尾すごいなぁ。
体の毛量もおおいしカコイイね。
ぺき丸は5歳なのにそんなに伸びてないです(T.T)
おまけにもう秋だというのにバッサバッサ抜けちゃうの。
ブラッシングたびにブルーです。
2009.09.28 17:28 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
しんちゃんを抱っこすると気持ちよかったんですよ~♪
サラサラで☆綺麗やし^^
また2ショット写真撮らせてもらおっと!!

茶々もしんちゃんめざしますよ~☆
でも、いまだに抜け毛がひどくて。どうなることやら・・・・
がんばるん!!
2009.09.28 09:43 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ごぶさたです^^;

しんちゃんは抱っこが好きなんや~♪
それじゃぁ、次会ったときは遠慮なく抱っこさせてもらおう(*^m^*) ムフッ
ぎんも尻尾だけは残してもらってるから…
4年後にはしんちゃんみたいになが~い尻尾になれるかな☆

カミカミしてめっちゃ笑顔!!
こんな満足そうな顔されたら、パパさんも痛さも吹っ飛ぶ?かな(笑)
2009.09.27 22:30 | URL | むぅたん #- [edit]
しん君ゴージャスペキ!!!
フサフサしんちゃんを抱っこしてみたいな~♡
カミカミのようなペロペロだなんて
優しいしんちゃんですね♡
うちは本気噛みへと変化しますよ~笑
2009.09.27 21:50 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/88-d064b43f
