
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日のしんちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
ちょっと???毎度の事ながらブログサボってました・・

今日は珍しくしんがリビングのベッドへ~

IMG_3774.jpg

いつもはお兄ちゃんに占領されてます

その後はちょっとチッチへ・・・暗い中をルンルンで帰ってきました~

IMG_3778.jpg

パパぁ~写真ボケボケだよぉ~(笑)

IMG_3787.jpg

帰ってきたら側でゴロン・・・・しんちゃんお耳汚いよ・・・そろそろ掃除しないとね

IMG_3788.jpg

くすぐったいからいやだって・・・

○ Comment

ゆずママさんへ

しんは所定のトイレでチッチも〇〇チもできますよv-218
でも何かに夢中になってたり、怖くてそばを離れたくないとき失敗したりしますe-351場所が少々暗くても大丈夫???

お兄ちゃんは原則外・・・どうしてもしたくなったらトイレで・・・
だからいつもおしっこマットは2枚必要なんですよ。

甘えん坊のしんは甘えたいときは足元でこんな感じ・・・ゴロンです(笑)
2009.09.13 16:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お!お兄ちゃんがいないすきにベッド占領シンちゃん☆
ちゃんとチッチの場所まで行くのですね~えらいなぁ☆
ゆずはいまだに失敗する日もあります・・・笑

ゴロンしんちゃんもかわいい~~~♡
お耳掃除してあげたくなりますぅ~(●´∀`)ゞ
2009.09.13 12:36 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/86-f182aee8
