
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日もまた・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 06.2009 未分類 2 comments 0 trackback
まだまだ暑い日続いてお出かけできないワン達・・

朝からベランダでまたまたマッタリ・・・

だってただ今お掃除中・・・・・

IMG_3761.jpg

結構陽が当たって暑いと思うんだけど・・・しんどくないのかな??

近づいてみると・・・

IMG_3763.jpg

っで大ちゃんは????

IMG_3762.jpg

最近又疣が目の上に・・・・としだから仕方ないね



○ Comment

ゆずママさんへ
前にmixiで同じような事書いたけどよその子も結構やってるみたい暑くないのかな?
最近また暑さ振り返してまたんないです。いつになったら快適な秋来るんでしょうね
2009.09.07 18:26 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
暑いのに日向にいくのはなんででしょう??
不思議ですよね~笑
でも日向ぼっこ、気持ちよさそうですよ♪
残暑は厳しいですけどね~泣
いつになったら涼しくなるねん!って私は毎日
イライラしておりますわ~笑
2009.09.07 07:21 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/85-9a598269
