
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

動くしんちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 4 comments 0 trackback
すったもんだしながらやっとのことで・・・

[高画質で再生]

動くしんちゃん

[広告] VPS

今日のしんですよ

○ Comment

ゆずママさんへ

やっと動画の貼り付け出来ましたv-218

大ですかぁ~?????・・・・寝てます(笑)
2009.09.02 19:44 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ

端っこが上げられてるカーテン???

大ちゃん対策じゃなくて、しんちゃんのために・・・

しんはお外見るのが大好きなんですよe-255
2009.09.02 19:40 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁ~~~♪
パパさん動画ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
シンちゃんが~動いてる~~!!(感動!)
やっぱり可愛いですわ~~!!
早く会いたいですわ~シンちゃん!!!
その頃大君は???笑
2009.09.02 07:18 | URL | ゆずママ #- [edit]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、動くしんちゃん!
お久しぶり~って言いたくなるわぁ☆
相変わらずかわいいなぁ(*^^)

端っこが上げられてるカーテンは・・・もしや大ちゃん対策?かな(笑)


2009.09.02 00:47 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/84-51431793
