
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日は・・・嫌な日

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんもしんも嫌いなシャンプーの日・・

しんはクールボードのうえで ・・・

IMG_3733.jpg

寝たふりで~す

お兄ちゃんは・・・・

IMG_3734.jpg

カーテンの後ろに隠れたつもり

大ちゃん・しんちゃん・・ブーブーでお出かけするよ・・・って言うと
起きて大はしゃぎ・・・

西宮ガーデンズのハロードッグへ・・・

しんのぬれねずみちゃん・・・・
IMG_3741.jpg

やっぱり太ってるぅ~

IMG_3742.jpg

何かパパたすけてぇ~って言ってるみたいで~す。

っでお兄ちゃんは?

IMG_3743.jpg

お利口さんにしてますよ

IMG_3744.jpg

トリマーさんのお手手はよい香りですね・・・だって・・

パパがいいものを発見・・・・ナンとペキ丸君の写真

IMG_3740.jpg

ペキ丸君可愛い~

今日はとにかく蒸し暑かったので・・・ドッグランはやめて帰りました。

IMG_3746.jpg

ボクは疲れました~

○ Comment

おぺきちゃんさん、

はい。大もしんもシャンプーは大嫌いですよv-12

大はいつも観念してるんですがぁ~

しんはいつも大騒ぎでトリマーさんを困らせてます。

ペキ丸君はいつもトリマーさんのとこで??ペキ丸君ぐらい毛の多い仔はセルフシャンプー難しいのでは?

写真ですが・・・壁にいっぱい写真が・・・でもペキ丸君すぐにわかりましたよ。家の仔達はまだ1枚も撮ってこらってませんv-292
2009.08.25 20:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃんもしんちゃんもシャンプー嫌いなのですか?
でもそんなに嫌がってるようには見えないですよ(^^)
お疲れさまでした。

じつは家でのシャンプーに5歳にして挑戦してて、ハロードッグさんに行ったのですが。
リサーチ不足でセルフシャンプーコーナーは外にあることが判明(>_<)
暑いしね。結局しないで帰ってきたのです。

そのとき前にカートを購入した時の店員さんがいて写真を撮って下さいました。
こんな風に写ってるのですね。教えていただいてありがとうです。
2009.08.25 11:42 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
むぅたんさん、

銀ちゃんも太り過ぎ??

しんは腰のくびれあるけど・・・体重がぁ~

せめて5.5キロぐらいにしたいんですよ。

涼しくなったら思いっきり走らせてやりたいですよ
2009.08.23 11:04 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃん、しんちゃん、お疲れ様☆
しんちゃん太り気味!?あっら~実は銀もなんですよ。
もっさりで気付かなかったけど、クビレが・・・ないのです(笑)
涼しくなったら、一緒にダイエット頑張りましょう♪

今日はほんと蒸し蒸しでしたね。
こんな日はエアコンの効いたお部屋でまったり~ですよ(*^m^*)

2009.08.23 00:11 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、

いえいえ違いますよv-290ペキ丸君は大阪だからたぶん違うと思います。遊びに来てて写真撮ってもらったのかもです。

おかげで大もしんも良い匂いですよ。

しんは運動不足なのか太り気味なので、ただ今ダイエット中です。
毎日お家でゴロゴロがいけないのかな?涼しくなったら運動再開・・
ドッグランでも行こうかなって思ってるだけですよ。
2009.08.22 20:24 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シンちゃん、ダイ君、パパさんお疲れ様です~♪
二人ともいい匂いになりましたね~(●^o^●)
濡れてるシン君も素敵~ヽ(^o^)丿
太ってるのですか???
ペキ丸くんもここでトリミングしてるんですね~♪
2009.08.22 16:05 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/83-be895c83
