
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

休日

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日はしんちゃん休日??
今日だけパパはお休みです。
しんは毎日お休みで~す
朝から風が無く・・ムシムシしてて暑~い・・・・っで何してるのかな??

D70-A 002

はい・・・寝てました・・・・

D70-A 003

カメラ向けるとこの通り・・・今回はデジイチ??でパチリ・・・

D70-A 004

遠くから撮ったのに??起きちゃいました・・・

D70-A 005

ついにこんな不細工な顔にぃ~


皆さんボクは暑いで~す

○ Comment

ヒロヒロさん、
は~いお久しぶりですね。
candyさんのコミュから?
むぅたんさんのとこからと思いましたよ。
時々ブログ拝見しておりますが・・・いつも読み逃げしてましたよ。
来月はオフ会ですね。出席されるんでしょ。
ボクは仕事の都合上無理かも知れません。ですが、またブログで
お会いしましょうね。
2009.08.19 20:32 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちわ~!!
すっごいお久しぶりです^^
candyさんのコミュから、パパさんの名前見つけて飛んできました!!
わかりますかね~^^;
フォーンの茶々の母です!
いつ見ても、しん君綺麗です///▽///
また遊びにきますね~♪
2009.08.19 18:01 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさん、

子供達夏休みだと親は大変ですよね。それに加えて・・・

お察しします。

しんは顎の下も真っ黒なんですよ。以前、しんのお父さんのパピーの写真見たことあるけど・・・しんと一緒でしたよ。

最近カミカミするとき、毛まで咬むのでお耳の毛カリカリになってます。
2009.08.17 21:07 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ちよぎんも毎日お休みでーす☆
それにくわえて、現在43連休中の方たちが・・・
かなり騒々しい上に暑さ倍増です^^;


しんちゃん、アゴの下のほうまで真っ黒なんですね~☆
寝ててもしっかりカメラ目線くれるなんて、
おりこうさんじゃないですか!
お目目ぱっちりもかわいいけど、おねむな顔もまたカワイイ!
あらら、毛が逆立ってますよ~(笑)
2009.08.17 16:31 | URL | むぅたん #- [edit]
おぺきちゃんさん、
パピーの頃って結構写真撮れてたんですが~
ストロボとかカシャッという音嫌みたいで・・
なかなか慣れてくれませんね。
ペキ丸君もそうですか??
思うんですが・・・ペキって表情豊かですよね。
嫌なときは嫌な顔するし~
ペキ丸君とかしんの写真見ててそう思ったんですよ。人間ポイって言うか・・・・
2009.08.14 22:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おねむもペロリンもカワイイですよ(^_^)
なんでカメラの音に敏感なのでしょうか。
もういい加減慣れてもいいでしょうにね。

2009.08.14 11:28 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ゆずママさん、
うちの会社は年中無休なので・・・交代で休んでるんですよ。
今ボクのいるセクションは土日、祭日は休みだけど連休ともなるとその分仕事溜まるんですよ。
しんは大に比べてペロリンの回数少ないんですよ・・・でも・・・まだ写真に撮ったことないけどウインク??できるんですよv-7これは親ばかでしたぁ~
2009.08.13 22:01 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
暑いね~ほんとに暑いね~v-42
今日はパパさんお休みなんですね♪
お盆休みはないのですか??
シンちゃんまったりしていますね~♪
ぺろりんちょのシンちゃん、ブサイクだなんて
とんでもない!!
どんなお顔も可愛いですよ~(●´∀`)ゞ
2009.08.13 21:50 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/82-c945673e
