
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お土産はペキグッズ

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 6 comments 0 trackback
ママは用事で神戸に行ってきました。
ボクとお兄ちゃんとパパはお留守番でした。
IMG_3687.jpg

しんは夏はずっとお留守番・・・暑いからね

ママがお土産で買ってきたもの・・・

IMG_3690.jpg

お兄ちゃんかな?????

IMG_3691.jpg

しんはお口の周り~黒いのにぃ~

IMG_3693.jpg

これは??ペキの皮製ストラップ・・・パパので~す

IMG_3694.jpg

ママがしんに似てるって???
しんよりゴージャスじゃない??

IMG_3695.jpg

っでボクのお土産はぁ~??
お利口してたんだけど・・・・
後でおやつをもらいました・・



○ Comment

おぺきちゃんさん、
家は夫婦でコレクターですよv-7おかげで我が家はグッズだらけ・・・破産しそうですv-12
おぺきちゃんさんもコレクトされてるんですか??
パーティカラーのグッズも探せば結構あると思いますよ。
ペキ丸君が狆に間違われるって??それはペキを知らない人ですよ。
狆だったらいいけど、大なんか猿とか狸とかいろいろいわれますよ。
2009.08.12 19:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ママさんはコレクターですか?
ぜひコレクションを拝見したいです。
しんちゃんもだいちゃんもペキらしくていいですね。
うちはよく狆に間違われるのです。
だから狆のキーホルダー買っちゃいました。
違うけど、似てるからまあいいやって・・。
2009.08.12 12:30 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
むぅたんさん、
ペキグッズって結構あるんですよ・・・でも早い者勝ち。

今行ってるお店は神戸にあるんですよ。マストって言います。
後はドッグショーとかイベントで結構品数ありますよv-7

しんは食べ物以外興味なし・・・だからおやつで終わりで~す。
2009.08.10 19:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキグッズ!!
ネットではたまに見るけど、
お店で置いてるのは過去に一回見たきりです。
さすがママさん、見つけるのお上手ですね~☆
パパさんには嬉しいおみやげも、
しんちゃんにはちょっと物足りなかったのかな^^;
かわいいグッズやけど、食べれないもんね~
2009.08.09 23:41 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
今回は結構入荷してたみたいです。
お店のオーナーさんにいつもお願いしてるのでネ

我が家にはステッカーだけでも10枚以上あると思いますよ。

グッズ集めはお兄ちゃんの大が来てからずっと集めてますよ。
大きいものはタペストリー2枚。小物が主ですが。

オフ会ですね・・・・

たぶん仕事で無理かもしれません・・・残ネンですがぁ~

2009.08.09 15:45 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ママさん、たくさんのペキグッズ!よく見つけて
こられましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
ペキグッズ、少なくないですか??
しかもステッカーのペキちゃんかわいい☆
もちろんシンくんのほうがかわいいけどヾ(≧▽≦)ノ
パパさん9月のオフは参加されますか?
2009.08.09 10:37 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/81-b620d324
