
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

避難

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 6 comments 0 trackback
また雷がぁ~
ゴロゴロってぇ~・・・・ボクこわーいです。

IMG_3681.jpg

あまりに怖がりなんでリビングのしん用ベッドにたたんでた屋根を・・・・

さっそく避難開始・・・・不安な顔して・・・

IMG_3682.jpg

大分落ち着いたかな??

いつまでたっても怖がりさん、・・・・でも今年は雷多いですよね。

ちなみに入り口のほつれなど・・・・しんが齧りました

○ Comment

ペックママさん、
ペーちゃんも雷とか花火駄目なんですねv-7
ボクの知ってるペキちゃんはほとんど平気みたいですよ。
家の仔だけかと思ってました。少しは安心??

2009.08.06 19:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん避難~(→o←)ゞ
雷怖いんですね。不安そう。。
ぺっくも年々びびり君になってきました。。
避難場所はお決まりベッドの下です。
最近は近所の公園でやってる花火が怖くて、
パン!の音でダッシュで帰りますv-355
夏休みきら~い(´A`。)
2009.08.06 17:43 | URL | ぺっくママ #- [edit]
むぅたんさん、
屋根つきベッドでも実際駄目だったんです。
大はガタガタ震えるだけなんですが、しんは完全にパニクリ状態ですよ。
ちよちゃん、銀ちゃんが羨ましいです。
子供さん達が怖い??そりゃまた大変ですねぇ~
2009.08.05 19:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
本当に不安そう・・・
屋根付きベッドでちょっとは落ち着いたかな☆
うちはワンより、子供らの方が雷キライです(;^ω^)
何日か前まで結構すごかったですもんね~
もう、大騒ぎですよ~

2009.08.04 22:05 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
大阪では雷鳴ってなかったんですか?
結構ピカピカ光ってたんですが・・・しんはホント雷駄目なんですよ。
なんかママの話だと夜中もなってたみたい・・・朝もすごく雨降ってたし。

しんは怖いと、狭いとこに避難するんですよ。

暑いのにねv-290
2009.08.02 12:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
不思議なことに大阪ではまだ雷の音、聞いてないんです(笑
もしや私が聞き逃してるだけかもしれませんが(汗
シンちゃんベッドに入っちゃうなんて、ほんとに怖いんですね~
そこから顔だけだしてるのがとってもかわいいです♪
2009.08.02 11:24 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/80-99641af1
