
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お兄ちゃんと一緒

Posted by しんちゃんパパさん on 30.2007 未分類 8 comments 0 trackback
僕のお兄ちゃん、顔が真っ黒・・僕は口黒・・パパが写真撮ってくれるのはいいんだけど、お兄ちゃんの顔、いつも真っ黒でわかんな~い。お兄ちゃんと

○ Comment

ペックママさん、家のしんは一時もじっとしてないんですよ。
じっとしてるときは寝てる時だけ、本当に気忙しいです。
ペック君すごく癒し系。見てると心和みますよ。
2007.11.02 19:56 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
大君&しん君かっこいーーーーーー♡
何だかぺっくがおとぼけに感じます(:D)┓
こんなかっこいい大君&しん君もおっちょこちょいな事したり
するんでしょうか??
しん君。首傾けてモデルさんみたいっ☆
2007.11.02 17:42 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん家うらやまし~。家はしんだけ騒がしいです。
お兄ちゃんはいるか居ないかわかりません。居るとしたらリビングの窓とカーテンの間、鼻だけ出してますよ。静かなもんです。
2007.11.01 20:15 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
クマたんもあい~んですか。写真撮るときやっぱりかたむけます~?やっぱり隠れ親戚だ~。
2007.11.01 19:49 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
人間の子供と一緒で女の子は賑やかだよ!
洋服が気に入らないと文句言うし.....
三姉妹で仲良く遊んでくれるので楽しいよ♪

ママさんは、男の子が好きなんだねー。
毛並みが良いからかなぁ....?
2007.11.01 16:08 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
あはは!
うちもクマ吉は傾けます!
しかも妹・さくらはお顔が真っ黒で写真撮るのが難しいですv-356
ちなみに、クマたんもアイーンです・・・
2007.11.01 14:13 | URL | クマmama #- [edit]
リリーちゃんも傾けるんですか?何ででしょう。
ペキママさん家は女の子ばかりですよね。しんが女の子だったらって思うんですよ。でも家のママさん男の子好きだから。
女の子同士仲良しさんですか?家は可も無く不可もなく、お互い干渉せずっていう感じですよ。
2007.10.31 20:15 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんお写真撮る時、首を少し傾けたポーズだよねー。
リリーも必ず傾けるんだょ~

ふたりとも凛々しいお顔e-266
女の子と雰囲気が違うんだねv( ̄∇ ̄)v
2007.10.31 11:40 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/8-4d87e199
