
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お兄ちゃん好き好き???

Posted by しんちゃんパパさん on 26.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日は朝から雨って予報が言ってたけど、日がさして蒸し暑いです。
お兄ちゃん、朝の散歩から帰ってくるなり・・しんは???

IMG_3657.jpg

またはじまったぁ~

例によってクンクン攻撃~

IMG_3660.jpg

お兄ちゃんすき好き・・・チュッチュ・・・

IMG_3661.jpg

しんちゃん、お兄ちゃん嫌がってるよ・・・
ちなみにしんのお尻でっかいなぁ~
お兄ちゃんのお顔真っ黒け・・・・

IMG_3662.jpg

ありゃ~しんちゃん、お兄ちゃんに乗っちゃったよ・・・・・
そこまですき好きしなくてもねぇ~

その後で・・お兄ちゃんにガウッ・・しかられましたよ。
まだまだ俺の方が強いよ・・・だって・・・

しんちゃん・・暑いんだからじっとしてなさいってママから言われました。





○ Comment

ペックママさん、
兄弟って言っても、大は10歳、しん4歳・・・親子以上はなれてるんですよ。歳が近ければ遊ぶかも知れませんが~
ペーちゃんもすき好き攻撃??やはり血かな??
要領よいとこも・・・v-13
お母さん違うけど、弟のしん、もしも会ったらペー兄ちゃん可愛がってくれるかな??
ペックママさん、ペーちゃんの弟ちゃん、予定は??

2009.07.29 19:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おぺきちゃんさん、
有難うございますv-7
お尻の毛はずっとラインカット・・・そろえてもらってたんですが~
お股にカイカイできて毛玉できるし、○○チつくし・・・
写真のような感じになっちゃいました。結構涼しいみたいですよ。
しんはお兄ちゃんよりも、人が大好き。残ネンながらお兄ちゃんとは遊べないんです。
2009.07.29 19:44 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁ~い♪
大ちゃんとしんちゃん兄弟の絡み大好きです☆
一人っ子のぺっくがうらやましいと言っていまーす^^♪
好き好き攻撃もぺっくと一緒です。
誰にでも好き好き!

怒られると慌てて逃げまーす‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
2009.07.29 15:49 | URL | ぺっくママ #- [edit]
しんちゃんの後ろ姿カッコイイですね。
すごくゴージャスですよ。
うちのはボリュームがないから長くして引きずってるかんじです。
まだまだお兄ちゃんに遊んでもらいたいお年頃かな。
2009.07.29 15:27 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
むぅたんさん、
わかりましたぁ~??
尻尾の毛でかくしてま~す。
しんはしつっこいので・・
堪忍袋の緒が切れた~・・・ガブリっとまではいきませんが・・
こわいですよぉ~
2009.07.26 16:47 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あら、しんちゃん!
気付かなかったけど、もしかしてぷりけつなんじゃないの~(*≧∀≦)
しっぽでわかりにくいけど。

しんちゃんの好き好き攻撃に、叱る大ちゃん…
うちでもよく見た光景やわ~(笑)
最近はすっかりご無沙汰やけど(;^ω^)
2009.07.26 16:25 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
しんはお兄ちゃん好きじゃないんですよv-292
一種のヤキモチ???
お外に行きたいのに出してもらえない・・・・
お外の匂いはお兄ちゃんがもって帰ってくるので・・チェックしてるんですよ。
ホント、暑いですよね。ただ今大もしんもクーラーのしたで爆睡中ですよ。
しんのお尻の毛・・・もんぺカット。わかりますぅ~?
2009.07.26 15:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シンちゃんおにいちゃんが大好きなんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
シンちゃんはおうちでやんちゃしていますか?
大君は落ち着いてそうな感じがしますね♪
今日もとっても暑かったですね~∑( ̄□ ̄;)
2009.07.26 15:23 | URL | ゆずママ #MP6OAdhI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/79-4da97a09
