
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ボケボケ写真

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2009 未分類 8 comments 0 trackback
シャンプー後の写真撮ろうとしたけど、嫌がって逃げまくり・・・
ペッタンコした写真とかお座りした写真なら撮れるけど、立ち姿の写真・・・無し・・・
唯一撮れた写真が・・・・ボケボケ
まあ・・・いいや・・・ボケボケの方が良く見える・・・カメラのせいにしちゃえ。

って撮った写真がこれ・・・

IMG_3592.jpg

○ Comment

ペキママさん、
暗い所でストロボなし・・・粒子がでて大きくするとぼけボケの写真ですよ。
最初ももじりカットしようとしたんだけど・・・
もんぺカットに・・・・おかげで○○チ着かなくてOKですし~結構涼しいみたいですよ。
大がバリカン駄目なので、トリマーさんに言ったらしんもはさみでしてくれました。見てたら二人がかりでしたよ。バリカンだと楽みたいだけどね。
リリーちゃんと??やはり血は争えないですね。
2009.07.24 20:22 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!

しんちゃん綺麗にお写真撮れてるよd(*^o^)グ~♪
お腹の部分が短くカットしてあるのに尻尾の毛で隠れて
横から見てもバランスがいいよね!

ハサミでこれだけカット出来るトリマーさんいないような気が・・・

しんちゃん見てるとどことなくリリーに似てるんだよねー。
かわいい(#・・#) ポッ
2009.07.23 21:51 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
おぺきちゃんさん、
しんのカットはバリカン一切使ってません。全て鋏でお願いしてますよ。周りの毛残しておなかの周りやおまたの周り短くなってます。だからクールマットに腹ばいになるだけで結構涼しいみたい。あまりハァーハァーしなくなりましたよ。外見はカットしてるように見えないでしょ。
シャンプー、リンスは確かラファンシーズだったと思いますR12だったかな??サラサラ感一ヶ月ぐらい持ちますよ。確かてつぼっくりさんも、ラファンシーズお使いじゃなかったかな??
しんのカット、ペキ丸君にも似合うかも知れませんね。
2009.07.22 21:01 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ゆずママさん、
ホント良いショットなかなかないですよね。僕なんか下手な鉄砲数うちゃあたるってとこかな。
しんのことほめていただいて有難うございます。
相変わらず毛はペキにしては細いです。尻尾の毛、少ないですが長さでカバーしてます。
いつでも触っていいですよ。ただしガブリって来ることも・・・
2009.07.22 20:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
しんはどうらやカメラのピント合わせに使ってる赤外線が嫌みたいですよ。カメラ嫌がる仔たぶんそれじゃないかと思いますよ。
しんのはかまカット・・・真後ろからでないとよくわかりませんよ。
ちよちゃんも毛を伸ばしてるんですか??白ペキちゃんは毛の長い仔少ないですよ。尻尾の毛は絶対にきらないでね。
2009.07.22 20:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
サラサラで気持ちよさそうですね(^^)
中をカットするとだいぶ涼しくなるのかしら。
ぺき丸もお腹周りをすっきりさせたいけど
バリカンのぶぅ~んっていう音ダメなんですよ(>_<)
だから一年に一度も刈らないのです。
本当はしんちゃんみたいにすっきりさせたいんだけど。
2009.07.22 16:03 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
いいショットってなかなかむづかしいですよね!!
うちはひたすら「おやつ!」と叫んでふりむきざまを
激写していますよ(笑
シン君ちゃんと撮れてますよ~~♪
やっぱイケメン・・・v-10好みのタイプです☆
毛も綺麗です~~~さわりたい・・・v-10
2009.07.22 07:08 | URL | ゆずママ #- [edit]
しんちゃ~ん、なんでそんなにカメラ嫌がるのかなぁ???
キレイにしてもらったところ、見たいのに☆
これが噂の?ハカマカットですね(*^m^*) ムフッ
尻尾の毛がキレイ~
ちよこも今頑張って伸ばしてるんですけど、
なかなか伸びないんですよね^^;
やっぱり白ペキだから!?

2009.07.22 00:19 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/78-a92a6cc0
