
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日はお兄ちゃんと

Posted by しんちゃんパパさん on 18.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとシャンプーカットに行って来ました。
だいはおできの治療のため2ヶ月ぶり・・・
お出かけ前はルンルン・・・

IMG_3568.jpg

車の中では、しん、大騒ぎ。ママからうるさいって・・・
今回が大兄ちゃんはおできのためカットした毛をそろえるため丸刈りに。

IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg


しんはおなかの周りとお股、お尻の毛を風通しよくするために短くカット・・・
でも外見は変化無し。
お尻の毛、モモ尻カットするはずが、はかまカットになっちゃいました。
IMG_3580.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3591.jpg

最近カメラ嫌がるので・・・
今回はお疲れで眠いところ・・・

大ちゃん、しんちゃんお疲れ様。
ママさん、財布の中身大丈夫だったぁ~????

次は普通にカットだからネ。




○ Comment

むぅたんさん、
大の前足・・・太いでしょ~う
カットしたらしんの方がでかくなっちゃいましたv-16
しんはなかなか写真撮らせてくれないんですよ。残ネンながらももじりカットのつもりがぁ~はかまカットになっちゃいました。尻尾の毛に隠れて見た目はカットしてないのと一緒・・・今度チャンスがあれば・・・
あまり期待しないでね。
2009.07.21 20:45 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃんスッキリしましたね~!!
りっぱな前足が可愛いわぁ♪
本格的に暑くなる前にカットできてよかったね(●^▽^●)
しんちゃんのモモ尻カット、見たかったな~☆

2009.07.21 01:18 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
さっぱりしたでしょうv-7でもあと1~2週間すると毛が伸びてきて・・・1ヶ月もするとまたモコモコになってきますよ。
しんは大きいですよ~。ゆずちゃんの倍ぐらいあったりしてv-12でも大より軽いんですよ。今6キロないんじゃないかな??ただ今ダイエット中で~す。
2009.07.19 18:13 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大君さっぱりしましたねヾ(≧▽≦)ノ
夏はこれで乗り越えられそうね♪
しん君はやっぱりロングがにあ~うヾ(≧▽≦)ノ
ゴロンしてるしん君大きく見える~~~♪
二人とも美男子よ~~~♪
2009.07.19 11:25 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/77-e1404434
