
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

いつまでたっても

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 4 comments 0 trackback
我が家のしんはおかげさまで4歳になりましたが、性格は赤ちゃんのまま・・
困ったものです。
ペロペロ・甘咬みなおりません。
どうしたものでしょうかね????
今日も帰ってソファーに座ってると・・・

IMG_3563.jpg

いたいっ・・・・
やられたぁ~

IMG_3564.jpg

してやったり顔のしん・・・・

IMG_3565.jpg

次はペロペロ???

IMG_3566.jpg

暑さに負けずに暴れん坊で~す。

IMG_3567.jpg

ななナンと満足そうなこの顔・・・ぶさいくぅ~

○ Comment

おぺきちゃんさん、
ペキ丸君が噛む?信じられません・・・
しんも本気で噛むときありますよ。
いつも大がなんでも取り上げるので・・・
取られちゃなるまいって言うんでしょうね。
機嫌の悪いとき・・・・やっちゃいます。
2009.07.17 20:06 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
甘噛みだったらかわいいですよ(^^)
うちはスイッチが入るとギャンって噛みます。
本気噛みじゃないけど歯はあたるのでかなり痛いです。

しんちゃん、ぶさいくじゃないですよ~
お目目まん丸でカワイイです(^_^)

2009.07.17 10:41 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ゆずママさん、
有難う・・・ほめていただいて・・・
そんなにイケメンじゃないのにね。
ゆずちゃんも甘噛みするんですかぁ~
そんなにに見えないけどね。
ペキって躾けの入りやすいワンのワースト3に入ってますよ。
ゆずママさんもたいへんだぁ~
2009.07.15 19:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
パパさん!ぶさいくぅ~じゃないですよ!!
わたしにとってはイケメンヾ(≧▽≦)ノ
メロメロですよ(*/∇\*)キャ
うちも甘噛みひどいですよ~~~・・・
ヒートアップしてきたらちょっと本気で
噛んで来ますからね~・・・
しつけ方がイマイチわからない私ですv-12
2009.07.14 07:16 | URL | ゆずママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/76-8eca10cf
