
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日は・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 10 comments 0 trackback
今日はしんの誕生日だというのに・・・
管理人さん(しんちゃんパパ)は風邪でダウン・・・豚インフルじゃないですよ。
仕事は何とか行ってるけど、PCは休止状態。
しんちゃんごめんねはダイエット中だし、パパの休みのときに何か誕生びプレゼントするよ。何がいいかな????

しん6ヶ月

上の写真はしんが6ヶ月ごろ・・・ゴンタ丸出し・・

今のしん

長い間写真撮ってなくて、緊急に今撮影・・・
ちょっとお目目がぁ~
性格は変化なし・・・・大人になるのはいつのことやら・・・

○ Comment

おぺきちゃんさん、
有難うございます。しんはいまだにパピーが抜けてないんですよ。
しんが来てお会いしました?だったら大阪インターでのてつぼさんのパドックですか?最初はルアン君と一緒でたしか力丸君が来てた時だったと記憶してます。
ペキ丸君、すごい毛量で綺麗ですね。手入れが大変じゃないですか?
あまり更新してないけど・・時々覗いてやってくださいね。
2009.07.03 21:11 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは。
しんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-81
すっかりお兄ちゃんになったみたいですね。
でも小さい頃はずいぶんゴンタさんだったのかしら。
確かしんちゃんがお家にいらしたころにもお会いしたことがあると思うのです。
その前にも一度、大ちゃんとパパさんにお会いしたような気が・・・

蒸し暑い日が続きますが風邪はやくよくなるといいですね。
またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
2009.07.03 20:18 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ぺっくママさん、
有難うございますv-7
ペーちゃんもおこちゃまのまま??しんと一緒ですね。
しんがペーちゃんスタイルして、ぺっくママさんが連れてたら、間違われるかも・・
名古屋方面毎日暑いですからくれぐれも気をつけてくださいね。
2009.07.03 17:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
遅れましたが、
しんちゃん4歳おめでとーーーv-238

7月1日?
ちなみにぺっくのじぃちゃんと誕生日同じです!
年齢はずいぶん違いますが。。。f^_^;

ぺっくもいつまでたってもパピーと間違われるぐらい、
お子ちゃまです ('◇')ゞ

元気が一番♪♪
これからも元気なかわいいしんちゃんでねー☆

と。。。パパさんも早く元気になりますように☆
2009.07.03 10:38 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、
有難うございますv-7しんの悪戯、まだまだ続いてますよv-12写真じゃ判らないかも。今度暇見つけてVTRに挑戦してみようと・・・今日もフローリングの上にチッチしてママにしかられてました。トイレはキチンとできるんですが~
ボクの風邪もう一週間になるんですがまだ鼻グズグズいってます。夏風邪はしつっこいですね。
2009.07.03 10:22 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-313
大人っぽい顔立ちになってもいつまでも赤ちゃんの頃の性格でずっといてね♪
ブログだと悪戯っ子に見えないんだけどなぁ?

パパさんカピカピの鼻はちょっと・・
栄養のあるもの食べて早く風邪治してね!
お大事に
2009.07.02 22:00 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ヨウダさん、
有難うございますv-7
パピーのしん、ふあふあの毛に見えるでしょ。実はしょぼかったんですよ。毛が伸びるかどうか心配でした。友達のブリーダーさんに、聞いてみたら、早咲きの仔と遅咲きの仔いるって。
大と比べると・・・やっぱり・・・。
マック君はすごい毛だったでしょ??
2009.07.02 20:48 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
有難うございます・・・
風邪は鼻風邪で、身体だるいし~鼻はカピカピ。最悪ですv-12従ってしんの誕生日は延び延びですよ。
パピーの頃のしんは悪戯がすごく、最悪の状態でしたよ。顔見たらわかるでしょ。カミカミ、ガウガウ・・・今でもですけどねv-7家のママはそこがいいんだって・・・変わってるでしょ。
2009.07.02 20:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ふわふわの赤ちゃんしんちゃん、触ってみたかったです!
しんちゃん、お誕生日、おめでとう★
休みの日に、パパとお兄ちゃんといぱい遊んでもらってね。
2009.07.02 09:16 | URL | ヨウダ #mQop/nM. [edit]
しんちゃん、Happy Birthday!!
4歳になったのね~☆
プレゼント、遅れたお詫びにパパさんが奮発してくれるって(笑)いっぱい買ってもらいや~(*≧∀≦)

パパさん、風邪大丈夫ですか!?
仕事で無理してるんじゃないのかな...
お大事にしてくださいね☆

パピーしんちゃん、可愛すぎっ!!
ふわふわまるまる~♪
見た目はずいぶんと変わってますよね(●^▽^●)
でも性格は…(^ー^* )フフ♪
いくつになってもかわいい、かわいい☆
今年も楽しく1年過ごせますように!
2009.07.02 00:30 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/75-4e4cc369
