
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 8 comments 0 trackback
しんは毎日まったりすごしてるし・・・・
ボクの仕事が、転勤で帰り遅くなって・・・・言い訳無用ですね。

休みになっても、お兄ちゃんの皮膚のトラブルで病院に行ったりであまりかまってやれませんでした。

もうじき4歳・・・・今年は何かしてやろうかな・・・

IMG_3527.jpg

ごらんの通り、お外に行けないしんは、敷居に顎乗せて、いつものポーズ・・・

IMG_3528.jpg

パパぁ~暑いよぉ~

そろそろカットも考えなくてはね。

IMG_3532.jpg

次はもしかして・・・もこもこしんちゃんから○○しんちゃんになるかも。

そうしたらブログもしばらくお休み????


○ Comment

ぺっくママさん、
しんはまだもとのままですよ。
シャンプー・カット、お兄ちゃんの大におできがぁ~
今回はひどく・・・まだ治ってないのでのびのびになってます。
先週から風邪ひいてただ今ボクはダウン寸前・・・
パソコンに向かう元気もなし・・・
言っときますけど豚インフルじゃないですよ。
ブログはぼちぼち・・・
2009.07.01 20:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんパパさんの書き込みから・・・
もしかしてもしかして。
○○しんちゃんになってるのでは・・・と
ドキドキしていますー。

でも、見てみたいような・・・v-10

イケメン、サラフワしんちゃんはきっとロングが似合うのかな♪

もし○○しんちゃんになってもブログはお休みしないでくださーい笑

2009.06.29 18:17 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、
大もしんもバリカンは駄目ですよ。大は背中の方はいいんだけど・・・しんは鋏オンリーです。
この前トリムに出したときあまりカットされてなくて、おなかの周りはそのままみたいな感じ・・・
毛を切るかどうか・・・切るとしても胴のおなかの部分、お尻の部分、尻尾の毛、耳の毛がそのままに・・
変になるけど。風通しをよくしないと・・・
2009.06.27 15:25 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは!

毎日、真夏日の3ペキ地方(´Д`)ハァ・・・
しんちゃんこれだけ蒸し暑いと湿疹も出来るよね。
パパさん、8mmバリカンでサマーカットとか考えてないよね?
今年4歳になるんだからもう少しロン毛のままでもいいような気が・・
二桁になれば、長時間のドライヤーも体の負担になるかもしれないので
3ペキも考えるけどそれまではロン毛で頑張るよ!
毛質がかわるの嫌だもん~♪
2009.06.26 17:53 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさん、
しんは7月1日に4歳になるんですよ。
この前我が家に来たと思ったら・・・早いですね。
でも全然性格かわってないんです。悪がきそのもの。

これから暑くなるし・・湿疹のできてるし~
おなかとお尻の毛だけでもって思ってるんですよ。
前にトリマーさんともはなしたんですがぁ~

しんは毛を短くすると不細工・・・ただ今思案中です。


2009.06.24 20:40 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
もうすぐしんちゃんも誕生日なんですね~♪
本犬、わかってるかな(*^m^*) ムフッ

もこもこから○○に変身するのかな☆
カットしたしんちゃんも見てみたいけど、
もったいない気もするし…ウーン (Θ_Θ;)

パパさん、お仕事忙しいんですね。。。
あまり無理しないでくださいね☆

2009.06.24 01:36 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
お久しぶりですね。ゆずちゃん元気にしてますかぁ~?
しんは最近毛の量・・・コートのあつみがぁ~すごくなってきました。
蒸し暑くなってきたし・・・そろそろ考えなくては・・
カットすると毛の質変わるし・・・ただ今思案中です。
家のママさんはカット派なのでカットしたがっています。ボクはロング派・・・
どうしましょv-292
2009.06.22 21:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シンちゃんおひさしぶり♪
毎日暑いですね~・・・
さいごの○○しんちゃんが気になりました・・・笑
カットするんですかぁ?
シンちゃんイケメンやからどんなカットでも
似合いますよヽ(´∀`*)ノワーィ 
2009.06.22 20:20 | URL | ゆずママ #MP6OAdhI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/74-61612adb
