
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ゴロンゴロン

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 6 comments 0 trackback
昨日はしんのシャンプーの日
相変わらずきゃんきゃん鳴いていた。
お家に帰って疲れたぁ~・・・だって

IMG_3395.jpg

ママが暑くなるから毛をすいてくださいって・・・

最近アンダーコート増えてきたので????普通減ると思うのですがぁ~

パパが不細工だからやめてくれぇ~・・・・だって

IMG_3396.jpg

おなかの周りだけカットしてもらいました。

しんちゃんあまりゴロゴロしてるとメタボになるよお~

○ Comment

ペキママさん、
ペキって皮膚の弱い仔多いみたいですね。
マキロンで消毒ですか・・・早速買ってきてやって見ますねv-221今は湿疹がかさぶたに~カミカミしなくなりましたよ。
2009.06.14 10:28 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは~♪
出産してアンダーコートが増えて羊さんみたいなチャーミー!
湿疹が出来やすいので薬用シャンプーとマキロンが必需品。
短くカットしなくても内側の毛をすきハサミでカットすれば通気性がよくなると思うんだけど・・・

こないだのアイスコーヒークセがなくって飲みやすいよー。
2009.06.12 22:05 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ゆずママさん、
しんはシャンプー大嫌いですよ。だから、トリマーさんいつも大変なんですよ。
今回おまたに何かブツブツがぁ~・・・蒸れて痒いみたいで・・・カミカミして毛玉がぁ~
そろそろカットしたほうが良いのかも知れませんネ。
2009.06.09 21:06 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
毎日しんはゴロゴロしてますよ。
まだまだガキですよ。
シャンプーカットのときはメンタマひん剥いてこぼれ落ちそう・・・よっぽど緊張してるんでしょうね。
2009.06.09 21:02 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんくんシャンプーおつかれさま☆
しんくんシャンプー苦手なんですか??
お腹の周りカットしてもらってちょっとは
涼しくなったかな?
しんくんと言えばロングヘアーって感じがします☆
2009.06.09 12:29 | URL | ゆずママ #MP6OAdhI [edit]
しんちゃんのゴロゴロ姿、初めて見たかも☆
シャンプー終わって、リラックスしてるんかな(*^^)
いつもの凛々しい立ち姿もいいけど、
こんなカッコのしんちゃんもかわいい(*≧∀≦)
こうやって見たら、まだまだ子供ですよね♪
2009.06.08 23:40 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/73-fade7641
