
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

変化なし

Posted by しんちゃんパパさん on 24.2009 未分類 6 comments 0 trackback
しんは毎日まったり???(これって前に書いた
でも事実家から外に出ることまず無い・・・・
最近割りと落ち着いてきて。
ボクがパソコンしてるとその下でこんな状態・・・

IMG_3380.jpg

椅子の足があご乗せるのに丁度良い高さみたい・・・・。

パソコンやめるとリビングの自分のベットにぃ~

IMG_3374.jpg

最近のお気に入りは縁にかけてあるハンドタオル・・・これだけはお兄ちゃんまったく興味なしだから取られる事無い。


○ Comment

ぺっくママさん、
しんはストーカーですよ。
朝出勤のときは玄関までいってらっしゃ~いします。
家に着くと玄関でまってま~す。リビングにいるときは玄関までモーダッシュ・・・
服を着替える間ずっと傍に・・・
家にいる間はずーっと傍に・・寝るまで傍にいますよ。

たまには気まぐれストーカーになってもらいたいですよ。

2009.06.05 20:55 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんはパパさんのストーカーですねv-10
たまりませんね~v-238

家にもストーカーがいますが、気まぐれで・・・

たまに来ないと寂しくなりますv-409

って、ママがストーカーなのか??笑
2009.06.04 17:53 | URL | ぺっくママ #- [edit]
むぅたんさん、
ちよちゃんも銀ちゃんも??
甘えんぼさんですねv-10

甘えてくれるほうが嬉しいですけどねv-238
2009.05.27 19:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
うちもパソコン触ってると必ずやってきて、
台の脚にあご乗っけてますよ~(*^m^*) ムフッ
2ペキで場所の取り合いしてます(笑)
しんちゃんはパパさんのそばが落ち着くのね☆
まったりしながらも、カメラ目線がバッチリ!
2009.05.26 14:45 | URL | むぅたん #- [edit]
ゆずママさん、
有難うございます。でもゆずちゃんには負けますよv-238
写真どんどんUPしたいんですが~皆同じ様な写真ばかりなんで・・・・
実はしんの口すごくあぃ~んなんですよ。上を向くと下の歯が・・・
ゆずちゃんと仲良くできたらいいですねv-221
2009.05.25 21:30 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんくんのドアップ写真、ほんとに可愛いですね~!
いい顔していますよヾ(≧▽≦)ノ
わたしら姉妹はしんくんの大ファンなので・・・♡
また会いたいです~!
2009.05.25 07:33 | URL | ゆずママ #MP6OAdhI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/72-ac800799
