
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

たれ目

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2009 未分類 8 comments 0 trackback
しんは暑くなってきたので、散歩はお休みです。
昼間はゴロゴロ・・・・毛虫みたい

夜はお目目パッチリ・・・所が最近お目目が~
お出目からたれ目に~

IMG_3280.jpg

カメラ嫌がるので、今回はこれだけで~す。

○ Comment

ぺっくママさん、
またまた心配してましたよ~
ペーちゃん見れないので寂しかったですよ。これからもどんどん・・・・・きたいしてま~す。
2009.05.14 20:26 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
ペキに暑さは大敵ですよね。最近クールボード出したんですよ。しんはその上でゴロゴロ・・・
ちよちゃん、銀ちゃんはカットしたんですね。銀ちゃんすっごく男前になりましたね。
2009.05.14 20:23 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
てんちょさん、
久しぶりですね。たまには浜に来てくださいよ。
皆待ってますよ。
2009.05.14 20:16 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ゆずママさん、
よくわかりますたねぇ~
ミクシィでは別の名前使ってるのにネ。
ゆずちゃんのブログ読み逃げばかりですみません。
しんは最近カメラ嫌がるようになったんですよ。
2009.05.14 20:14 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お久しぶりですー♪

ほんとーーーしんちゃん垂れ目に~v-10
ぬいぐるみみたいでかわいーv-238

これだけと言わず、もっとしんちゃん見せてくださーい☆

ってblogさぼってる私が言うのもなんですが・・・(汗)v-356

2009.05.14 15:46 | URL | ぺっくママ #- [edit]
毛虫って…(*≧m≦*)ププッ
この暑さじゃねぇ~さすがに日中は出れませんよね(T_T)
ちよぎんの散歩も早朝&日が暮れてからに切り替えました☆

垂れ目になってもクリクリお目目!
かわいいなぁ~しんちゃん(●^▽^●)
2009.05.14 01:42 | URL | むぅたん #- [edit]
こんばんわ。ご無沙汰しています。早いもので西宮浜を離れてからもう一年を迎えそうです。毎年恒例のお兄ちゃんサマーカット(笑)相変わらずうなじがセクシー! しんちゃんはおめめくりくりで変わらず可愛いですね。 あ~、しんちゃんだっこしたいなあ~(笑)
ではまたおじゃまします!!
2009.05.12 22:51 | URL | てんちょ #8rWxVv.2 [edit]
パパさんこんばんわ☆
むぅたんさんのとこからやってきました☆
ゆずママです(笑
しんくんドアップー!!
可愛すぎてドキドキ・・・♡
垂れ目はゆずと一緒ですよヾ(≧▽≦)ノ
2009.05.12 21:43 | URL | ゆずママ #MP6OAdhI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/70-4894876b
