
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

行って来ました

Posted by しんちゃんパパさん on 06.2009 未分類 4 comments 0 trackback
やっとお出かけしました。あいにく曇り空でお外は無理。
西宮のプりムローズへ・・・・
先客があり、言った早々ワンワンガウガウ・・・・お兄ちゃんが~
しんはまったく関係なし。またまた愛想ふりまわってました。

IMG_3281.jpg

毎度おなじみ・・・・

IMG_3290.jpg

ちょっと振りまきすぎで休憩。

IMG_3303.jpg

お兄ちゃんは椅子の下に隔離で~す。従って写真はなしよ。



○ Comment

ペキママさん、
おはようさんです。
大は日本犬がまったく駄目ですv-2396ヶ月のとき近所の犬に首筋咬まれたんですよ。それと、きちんと挨拶できる仔はよいけど、そうでない子はガウガウですよ。しんは相変わらずワンより人です。

神戸三宮に?・・・ありますよ。山手なんですけど・・
ワンとOKのホテルも・・・
それから、神戸モザイクにもネ。
2009.05.09 12:03 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おはよう~♪
家の中のしんちゃんよりお出かけしてるときの表情いいねe-349
大ちゃんワン見知りするタイプ?
挨拶が激しすぎるのかなぁ・・・

西宮・芦屋は高級住宅街だけあってドックカフェあるけど三ノ宮・元町にもドックカフェあるの??
2009.05.09 08:43 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさん、
阪神間・・西宮や芦屋、神戸にはドッグカフェ結構あるんですよ。プリムローズヒルは大が小さいときからの付き合いで・・・結構リピーターの多い店なんですよ。
犬はキャバとワイマラナーでペキいないけどね。いろいろ相談にのってもらってるし、結構食事もおいしいんですよ。お店は小さいけど他のお客さんとも結構楽しんでますよ。たまにしか行かないけどネ。雑誌にも載ったお店ですよ。
しんが看板犬?無理無理・・・お客さん来なくなっちゃうよ。でも、オーナーさんはしんが可愛いみたいですよ。
2009.05.07 20:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お天気悪かったですもんね(^^;
でも近くに大ちゃんしんちゃんと同伴できるカフェがあるから♪
しんちゃんの人懐っこさだと、このまま看板犬になれちゃうんじゃないですか?(●^▽^●)
2009.05.07 02:03 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/69-edd6ec11
