
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お邪魔しました

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2009 未分類 9 comments 0 trackback
今日あるグループの方たちのオフ会にちょっとお邪魔しましたよ。
皆可愛い仔ばかり・・・でもしんは相変わらずワンより人・・・
皆仲良く遊んでるのに・・・

IMG_3053.jpg

しんは怖がって・・・なさけない・・・・

IMG_3052.jpg

今日は皆様おさわがせしました。
きてたワン達、少しだけ写真撮りました。
IMG_3066.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3085.jpg

お家へ帰ってママたちとお散歩・・・

浜は風が強く・・・

IMG_3095.jpg

おしりにお花がいっぱいついてしまいました。

IMG_3106.jpg

IMG_3113.jpg




○ Comment

ぺっくママさん、
今回は別のグループの方のオフ会にお邪魔したんですよ。全部で20頭ぐらいだったかな?何かペキママさん、のお友達が主催者らしいですよ。
上から5番目のフォーンの仔は大の親戚さんです。
しんのおなか・・・後ろからの写真では少しの花ですが~・・・花だらけ~です。
お顔・・・ペーちゃんと一緒・・・でてますよ~。
2009.04.15 19:30 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むふふ~v-10
ペキちゃんいーーーっぱいでしあわへ~v-238になりました♪

しんちゃんはワンちゃんよりお散歩の方が楽しそう☆
お尻の花飾りもかわいい☆
ぺっくと一緒でベロが出てますねーv-8
2009.04.15 17:06 | URL | ぺっくママ #- [edit]
むぅたんさん、
こちらこそ有難うございました。今回初めて銀ちゃんに会えまして感激ですよ。今度はプチオフ会イン奈良かな?
できたらよいですね。
2009.04.14 20:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
オフ会、お疲れ様でした☆
前回に引き続き、パパさん&ママさんにはいろいろお話していただいて、しかもちびっ子2人のことまでも気遣っていただいて、本当にありがとうございます♪
相変わらず人懐っこいしんちゃん、めっちゃコートが伸びてた大ちゃんに会えて嬉しかったです~☆
いっぱいナデナデしちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
また次のオフ会でもご一緒させてくださいね~
ママさんにもよろしくお伝えくださいませ~☆
2009.04.14 00:40 | URL | むぅたん #- [edit]
しんちゃんパパさん、ママさん、お疲れ様でした~☆
今回もまたまたお世話になっちゃいましたね♪
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
久々にお話できて楽しかったですよ~☆
ママさんにもよろしくお伝えくださいね♪
また秋のオフ会でも会いましょうね!
その前に、こちらでプチオフかな(*^m^*) ムフッ
お越しの際はぜひとも連絡してくださいませ~
2009.04.13 21:29 | URL | むぅたん #- [edit]
らくさん、
お疲れ様でした。ミクシィされてるんですか?
今回のオフ会はいつものメンバーの方と違うのでどなたがどなたなのか~失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
2009.04.13 19:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキママさん、
行ってきましたよ。あまりにも多くて誰が誰だか・・
皆可愛い仔ばかりでしたよ。
帰って散歩に行ったけど風が強くって・・おなかの周りが桜の花だらけ・・・取るのが大変でした。
2009.04.13 19:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわm(_ _)mミクシーで見つけたので、コメントしちゃいました(^^) オフ会に参加してた「らく」といいます。今日はお疲れ様でした。1枚目で、必死に写真を撮っている男…これ、私です(^o^)また、一緒に遊べたらいいですね(*^_^*)
2009.04.12 22:52 | URL | らく #- [edit]
 ̄m ̄ ふふふ♪
今日の小雪ちゃんのオフ会に参加したんだねー!
主催者のブログに参加したペキちゃんの写真が載ってるけど
しんちゃん・大ちゃんが一番(‐^▽^‐)v

浜の風になびいてるしんちゃんの写真良い表情してるね。
2009.04.12 21:28 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/66-976992ec
