
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

変しーん・・・そして

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 4 comments 0 trackback
カメラのデータ、整理してたら、しんの仔犬の写真出てきた。
二歳の頃と今のしんは変わりないけど、仔犬のときのしんとずいぶん違う。
最初迎えたときは、大と同じ色になると思ってた・・・・
そして期待は・・・・・完全に~

D70-A 004

D70-A 005

D70-A 007

D70-A 008

D70-A 009

D70-A 010

裏切られました。



○ Comment

むぅたんさん、
すごい変身でしょ。フォーンの仔ってすごく色変わる仔多いんですよ。だから好みの色なかなか出ないんです。
しん、性格はまったく変わりなし・・・

いつか銀ちゃんとも会ってみたいですよ。
2009.04.05 11:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
チビしんちゃん、めちゃめちゃカワイイ((o(*>ω<*)o))
コロッコロじゃないですか(*≧∀≦)
今よりももっと濃い目の色だったんですね☆
こうやって見たら、フォーンのぺきちゃんの方がパピ毛もふわふわ!
ぎんとはずいぶんと違う気が・・・
人懐っこそうなクリクリお目目は今も昔も変わらずですね~♪
2009.04.04 23:55 | URL | むぅたん #- [edit]
ぺっくママさん、
しんが我が家に来たときの写真でまだよちよち歩きでしたよ。色はペーちゃんより黒いかも知れませんね。
ペーちゃんはお鼻へこんでたんですか?
しんはアイ~ンがひどかったですよv-12
今じゃまったく違うワンになっちゃいましたが・・・・

あと4~5年経つと白ペキちゃんになるかもね。
2009.04.02 20:26 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ほんとにへーーーんしん!!!君v-10

でもしんちゃん小さい頃からイケメン君だーー。

ぺっくはもっとオメメも離れてて、お鼻は口より凹んで?!
ましたーー(笑)

変身前のしんちゃんにも癒されましたv-238
2009.04.02 18:13 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/64-fdc8b374
