
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

プチオフ会イン西宮

Posted by しんちゃんパパさん on 03.2009 未分類 12 comments 0 trackback
この日曜日すっごくいい天気で暖かかった。
そら君のママからメールもらってヨットハーバーへ・・・
そらママさん、狆のパピーのゆうひちゃん連れてきてた。もちろんそら君も
そら君すっかりお兄ちゃんに・・・しんより年下なのに・・・

IMG_2832.jpg

ゆうひちゃん、女の子だと思ってたら男の子だった・・・

IMG_2828.jpg

一緒に遊んでたら、後から可愛いペキちゃんが・・・・女の子のルイちゃん・・・

IMG_2834.jpg

みんな可愛い~

そして不細工なしんで~す。

IMG_2829.jpg

皆とても仲良しさんでした。


○ Comment

ペイシェン君と会ったんですか?
すごいペキちゃんでしょv-10
僕も一目置いてるペキちゃんですよ。

これから暑くなるので、大の散歩は16時過ぎぐらいになります。しんは時々しか外に出ないんですよ。
2009.03.29 09:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
candy candyですよね♪
一度行ったことがあります、でもオフ会には参加できてなくって…みんな血縁関係とかあっていいですよね

今日は、ペーちゃんとヨットハーバーでお会いしました^^
二度目です
2009.03.29 01:27 | URL | レオン #MDo56pwE [edit]
レオンさん、
またお会いできたらよいですね。
浜に来る仔は知ってるだけで5~6頭はいるんじゃないですか。皆集まるとプチじゃなくなってしまいますよね。
よくペキ友達の人が神戸でドッグカフェやってて、そこでオフ会するんですよ。各地から30~40頭ぐらいきてお店ペキだらけですよ。
2009.03.28 19:03 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
うわぁ~、大ちゃんのパパさん
れおんのblogにコメントありがとうございましたv-7
弟さんのしんちゃんがいらっしゃるのは、知りませんでした…というか噂の大ちゃんが あまりにも良く聞いたので…
またプチ西宮オフ会があれば、お声掛けくださいv-238
2009.03.28 02:40 | URL | レオン #MDo56pwE [edit]
そらままさん、
そら君もゆうひちゃんも可愛いでしょうv-238
どうぞ写真もって行ってください。
桜の木数えたら100本以上増えたかな?大きくなって季節になったら家の周りすごいことになってるでしょうね。
花見で浜の公園、人でいっぱいに・・・
2009.03.07 18:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
素敵な写真アップして頂いて有難うございます☆
ご無沙汰しているうちにブログ模様替えしたのですね!
違う所へ来たのかと思っちゃいました。
ヨットハーバー桜の木が増えたんですね。
お花見の季節が楽しみ!
また行くときはご連絡します!

写真頂きます☆
2009.03.07 08:56 | URL | そらまま #- [edit]
ぺっくママさん、
しんは実を言うとワン同士で喧嘩したことないんですよ。っていうか喧嘩にならない・・・とにかく人が大好きなので・・・ワン関係なしv-11
しんの遊んでる姿????いつも僕が連れてるので、残ネンながら、外では無理・・・
外ではじっとしてないんですよ。
2009.03.05 20:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキママさん、
ゆうひちゃんは男の子ですよv-286僕も最初女の子だと思ったんですが~おなか触ったら付いてました。
ヨットハーバーはすごく広い草の広場があって、ドッグランみたいですよ。よく皆ここでオフ会してますよ。
クラブハウスにはテラス席はワンOKの喫茶コーナーがあって船を見ながらダベリング皆してま~す。
2009.03.05 20:14 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
そら君、真っ白でちよちゃんと一緒v-392
可愛いですよ。天気良かったので最高の一日でしたよ。
そら君は放してもらうとあっちこっち偵察に行ってました。しんはどこへ行くか判らないので放したことないんですよ。ドッグランなら良いけどね。
2009.03.05 20:07 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁ~♪♪
しんちゃんプチオフ会嬉しいね~☆
みんなと仲良し♪しんちゃん優しい仔なんだろうな~v-238
しんちゃんの遊んでる姿見てみたいなーー(^0^)!!!
2009.03.05 17:07 | URL | ぺっくママ #- [edit]
そら君久しぶり!
ゆうひちゃんはそら君の妹ちゃんかなぁv-236

のんびり外で遊びながらのオフ会もいいねv-10
2009.03.05 15:56 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
しんちゃんもかわいいですよ!!(*^^*)

日曜日は天気が良くて気持ちよかったですもんね♪
ヨットハーバーでお散歩、いいですね~o(*^▽^*)o~♪
空くんも元気そう☆
相変わらず真っ白でまぶしいくらいデス(*≧∀≦)

2009.03.04 22:25 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/62-16fa3df3
