
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お洗濯

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日は僕のお洗濯の日・・・
パパとママとお兄ちゃんと、西宮ガーデンズの中のトリミングルームへ・・・
ここは阪急百貨店の中のペットのグッズのお店も一緒・・・
とても綺麗なルームです。

IMG_2784.jpg

ガラス越しに写真撮ったので~

しんちゃんちょっと緊張気味です。

IMG_2785.jpg

足の裏の毛はバリカンで・・・僕ちょっと苦手なんだ~

IMG_2787.jpg

今度は前の・・・・いやいやで~す。
カット大嫌~い

IMG_2820.jpg

ず~っとキュンキュンないてました・・・・

お尻の毛、長過ぎて○○チしたとき引きずって・・・だから少し短くしてもらいました。

前の胸の毛少ないのでそのまま~
IMG_2821.jpg

お耳もペッタンコ・・・・

○ Comment

そらままさん、
しんのトリムの写真、実は初めてなんですよ。
足のバリカン嫌いな仔多いみたいですね
2009.03.07 18:11 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
西宮ガーデンズに行ったんですね。
しんちゃんのトリミングの写真は初めてみたような・・・
お利口にしてますね☆
そらも足のバリカン大嫌いで苦労します。
2009.03.07 08:51 | URL | そらまま #- [edit]
むぅたんさん、
そうです。しんのお洗濯ですよv-7
最近お尻の毛引きずって歩いてるので少しカットしてもらいました。実を言うと大も一緒だったんですよ。
ミクシィに載せてます。
銀ちゃんも苦手なんですか??この前洗濯機に入ってたのにねv-10
2009.03.03 20:22 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
何のお洗濯かと思ったら、しんちゃんのだったんですね~☆
相変わらずキレイな毛並みです~(* ̄。 ̄*)ウットリ
しんちゃんのぺろりーんの顔がとってもかわいい♪
緊張しちゃってるのにね(^^;)
うちのもお洗濯苦手ですよ~
水がイヤみたいです。。。
2009.03.02 21:13 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/61-c6da3940
