
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

2.22オフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日い兄ちゃんとパパ、ママとオフ会に行ってきました。
いつもの通り僕はマイペース・・・

IMG_2766.jpg

友達より・・・人大好き・・・

IMG_2774.jpg

お兄ちゃんはガウガウのオンパレード  なお、相手はお兄ちゃんのおじさんのマック君・・


IMG_2758.jpg

僕とお兄ちゃんの2ショット・・・ただし上からのネ・・・判るかな?

IMG_2757.jpg

やっぱり僕はマイペース。

IMG_2779.jpg

オフ会に来てたお友達~お相手できなくてすいませ~ん・・・でした。


○ Comment

ペキママさん、
またオフ会するって?????
あまり沢山だとゆっくりお話できなくて大変・・・
二部制で会えなかったペキ友さんもいるんですよ。
チャーミーちゃん達参加したらモテモテですよ。
いつかしんの親戚さんオフ会って言うのもいいかなって思ってるんですよ。
大もしんも親戚さん居ててよかったです。
2009.02.24 21:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヨウダさん、
このブログよくわかりましたね。このブログはしんの為に作ったんですよ。僕は、大のときは大パパ・・しんのときはしんちゃんパパです。
今回はにらめっこで終わったけど、次はツーショットで写真撮りたいですね。それまで大には言って聞かせますね。
2009.02.24 21:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
判りました~?今回しんは新しいハーネスとマナーベルトでロン毛はなしでした。
次回はちよちゃん、銀ちゃん連れてきてくださいね。
又一緒に遊びましょうね。
2009.02.24 21:13 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
Candy Candyさんでまたペキオフ会v-354
大ちゃんの親戚君に会えるなんていいよねv-344
今回も盛大なペキオフ会だったみたいだね。

4月に、神戸でペキオフ会したいっていう方がいたのでCandy Candyさん教えてあげたら決定したみたい!
ペキママは参加しないけどしんちゃんパパさんのところにCandy Candyさんからv-214連絡があるかもよ(・∇・`*)ゞエヘヘ
2009.02.24 13:43 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
こんばんは♪
昨日は、思いがけず、うちのマックの甥っ子ちゃんにお会いできて、本当にびっくりいたしました!
ペキニーズのオフ会に参加するのは初めてで、犬も人間も大興奮の半日でした。
またぜひ参加したいので、次回は仲良しツーショットといきたいものです(笑)
2009.02.23 21:05 | URL | ヨウダ #- [edit]
今回もたくさんのペキちゃんが参加してたんですね(*≧∀≦)楽しい一日でしたか?(*^^*)

しんちゃんと大ちゃん、わかりましたよ☆
ハーネスでふさふさな毛が隠れてる~
今回は残念ながら参加できなかったけど、
次回は絶対行きたいと思います♪
奥様にもよろしくお伝えください(o^∇^o)ノ
2009.02.23 15:34 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/60-dd323e0a
