
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お兄ちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しんには歳の離れたお兄ちゃんがいます。血はつながってません・・・
お兄ちゃんは常にマイペース。好きなようにさせてくれます・・がおもちゃだけは他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの・・・しんが遊んで欲しくって部屋からおもちゃもって来るけどすぐ取り上げてしまいます。同じことの繰り返しで部屋中おもちゃだらけ・・・
写真はちょっと古いです。sin to

○ Comment

しし丸さ~ん、大阪インターお会いできるの楽しみにしてま~す。


ペックmamaさんしん、実を言うとお兄ちゃん苦手なんですよ。プレッシャー感じるみたいです。お兄ちゃんは、おもちゃ狙ってるんですよ。


クマmamaさんちも散歩大変なんだ~。ペキって何で仲良く並んで歩いてくれないんですかね~。
2007.10.24 19:38 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
あ!!しん君もM字眉だったんですね(笑)
クマ吉も、小さい頃はM字眉でしたーv-392
おもちゃ見つめるお兄ちゃん、かなり真剣♪
2ペキのお散歩って、ほんと大変ですよね・・・
うちもクマ吉は♂だから電柱とか大好きで、さくらは♀だからか道路の真ん中とか、ジグザグに好き放題に歩きます。
だから、クマpapaがいない時は朝と夕方に2回ずつ行ってますよv-356
2007.10.24 13:27 | URL | クマmama #- [edit]
しんちゃん遊んで欲しくて、取られてもおもちゃをお兄ちゃんに持っていくんですね。かわいい~♪
お兄ちゃん大好きなんだ~^^♪
写真もお兄ちゃんに遊ぼうポーズしてますね!!
兄弟っていいな~(≧∀≦)

親戚犬登録見ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.10.24 10:51 | URL | ぺっくママ #- [edit]
こんばんは~
メ-ル有難うサンでした。
大阪でお会いするの楽しみにしてます!
多分、ペキの出展時間は早いと思うので
朝一から行く予定です。
ブログ頑張ってドンドン更新して下さい。
また遊びにきます~
2007.10.23 23:26 | URL | しし丸 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/6-35446da5
