
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ご飯

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 10 comments 0 trackback
いつもお兄ちゃんとしんはママが~
台所、入っちゃだめよ

でもしんはちょっとだけ進入・・・

D70-A 001

よしで食べ始め・・・・がっついてる~・・・お前はペキか???????

D70-A 002

近くで見ると?どっちがお利口に食べてるかな?

D70-A 003

しんはいつも食べたらマッタリ~

D70-A 004

お兄ちゃんもうご飯なくなったね・・・

D70-A 005

何か大もしんも怖い顔してますね

○ Comment

そらままさん、
大も時々ばらまきますよ・・・
しんが狙って大に叱られます。
2009.03.07 18:14 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
だいちゃん、しんちゃんご飯もっと頂戴って言ってるのかな?(笑)
だいちゃんもしんちゃんもお利口に食べるのですね!
うちはそこらじゅうにまき散らしながら食べるので拾って歩くのが大変ですぅ・・・
2009.03.07 08:47 | URL | そらまま #- [edit]
juhuaさん、
そうですね。繁殖の話・・・難しい話は苦手ですよ。
友達でブリーダーされてる方から聞いたはなしですが~
自分の理想の仔育てるのが夢だそうです。なかなか難しい話ですが・・・・
juhuaさんとこのペキちゃんってすごい毛ぶきでパピーの仔達見てると可愛くてとても癒されます。
大もしんもどちらかというと毛が細く切れ毛が出て大変なんですよ。
一度ブログにワンたちの食事の風景など~お願いします。
2009.02.19 21:16 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!
ブログに繁殖の事とか書こうと思ったんだけど
なんか難しくなりそうな話なのでやめました(笑)

しんちゃんも大ちゃんもとてもきれいですね♪
家は食事時は大騒ぎです(汗)
2009.02.17 21:40 | URL | juhua #- [edit]
ペキママさん、
大のお皿はすり鉢状、しんのお皿はお椀状で少し広めですよ。っでないとはなぺちゃ君たちには食べづらいみたいです。
ホント怖い顔してるでしょ。たまにはこんな顔もいいかな??
2009.02.14 20:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
深いお皿でフード食べるの上手(*^-^)b
食べ終わったふたりのお顔怖い( ̄□ ̄;)!!
2009.02.14 20:03 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさん、
ご飯足らなかったのかもネ・・でもあまり多くするとメタボになるからv-12

ちよちゃんも食べるのはやい??
ってことは銀ちゃんも速いのかな???

2009.02.10 19:28 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ホントだ!
大ちゃんもしんちゃんもなんだか顔が…
特にしんちゃんはモノ言いたげ(笑)
足りなかったのかな(*^m^*) ムフッ

ちよのご飯への執着はモノスゴイ!
食べる早さもハンパなく早いですよ(>_<)
早食い競争なら負ける気がしません~
2009.02.10 16:16 | URL | むぅたん #- [edit]
ぺっくママさん、
家もこぼすのはしんですよ。大は食べ方割とゆっくり。しんはガツガツボロボロってな感じですのでお皿は深めにしてます。
ペーちゃんはやさしいから食べあいっこできるんですね。うちはそんなことしたら血の雨が降りますよ。しんは大が食べたあと、お皿ペロペロしてま~す。
2009.02.09 19:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんも大ちゃんも上手に食べますねーv-10

ぺっくはお皿の意味がないぐらい、周りにこぼして食べますv-12

以前、テンくんが家に来た時はお互いのフード食べ合いっこv-8
一緒なのにたまには人のがいいみたい?笑

大ちゃんとしんちゃんはご飯の取り合いはしないのかなー?
2009.02.09 16:44 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/59-1c56c599
