
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

携帯写真

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 5 comments 0 trackback
今まで撮ったケータイ写真。
UPしたこと無かったので試しに・・・

DVC00012.jpg

DVC00021.jpg

DVC00029.jpg

DVC00025.jpg

DVC00046.jpg

DVC00022.jpg

何かバラバラに~



○ Comment

さすがしんちゃんパパさん!
携帯でもプロの腕前!!
しんちゃんの自然な表情素敵です☆
2009.03.07 08:43 | URL | そらまま #- [edit]
ペキママさん、
1枚目の写真は前に使ってた携帯で~買ったとき無調整で撮った写真・・・しん1歳のときですよ。色がちょっとね。下の3枚は最近今使ってるSH906iで撮った分です。
デジカメは側においてないけど携帯は持ち歩いてるので便利よいですよね。
2009.02.05 19:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
携帯のカメラ綺麗に写真撮れてるねv-237
1枚目の写真のしんちゃんいつもの毛色と違う感じが・・
毛の流れとか凄くいい写真v-354
たまには携帯もいいよ♪
2009.02.05 17:41 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさん、
つながりあるんですが・・・・
サイズめちゃくちゃですね。
携帯はマイクロSDカードなのでアダプターつけて
デジカメから~・・・サイズ直すの忘れました~
携帯はいつも手元においてあるし~
しんは最近カメラ向けると嫌がるんですよ。
2009.02.02 20:02 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ケータイのカメラでもきれいに撮れてます~☆

ジーッと見つめるしんちゃんのお目目、
可愛すぎます(〃ω〃) ポッ

おっ!しんちゃん眉毛が?
眉毛ってこんなに伸びるもんなんですね∑(((((゚д゚;ノ)ノ
初めて知りました...
我が家ではみたことないありません~
2009.02.02 00:45 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/58-be9d7476
