
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

僕の居場所パート2

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2009 未分類 4 comments 0 trackback
前に僕の居場所はテーブルの下って書いたけどね

ソファーの上も・・・・パパとママがテレビを見てると~

IMG_2630.jpg

ここだよ~

IMG_2631.jpg

僕の居場所はママの側だよ

IMG_2631.jpg

ここにいるとなんだか眠くなってきたー

IMG_2635.jpg

パパが又カメラ持ち出して・・・・うっとうしいなぁ~

IMG_2633.jpg

背中撮ってどうするんだよ~

IMG_2640.jpg

しんちゃんは関係ないって言う感じでねてました~


○ Comment

ペキママさん、
しんはママが大好きですよ。でもどういうわけか僕が仕事から帰ると僕にべったりですよ。
この季節。結構毛が抜けるんで床中毛が~・・でも尻尾下げて自分で掃除してますよ。最近お尻の毛切ってないんで尻尾上げても掃除してますけどね。
何かリリーちゃんとしん結構似た所多いですねv-205v-206
2009.01.27 21:45 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
くっちゃけた顔リリーにそっくり!(*≧m≦*)プププ
しんちゃんママさんが好きなんだぁー。
ママさんもしんちゃんが可愛くって親戚犬がショップにいると
気になってしかないんだよね♡(。→ˇ艸←)
尻尾の毛長いとすって歩くと静電気で切れ毛に・・
リリーと同じぐらいの本数と長さだね(‐^▽^‐)v


2009.01.27 21:23 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
むぅたんさん、
しんは叱られてもママが好きみたいですよ。
・・・・って言うか人の側が大好きです。
尻尾?本数は少ないけど長さだけは結構ありますよ。
2009.01.26 19:26 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん、ママさんの横は安心するのかな(*^m^*) ムフッ
甘えたさんだなぁ♪

ゴージャスなしっぽがステキです(*^.^*)



2009.01.25 23:46 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/56-52cf9bc0
