
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ひなたぼっこ

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2009 未分類 6 comments 0 trackback
おい・・・しん・・・

D70-A 001

なあに~兄ちゃん・・・・D70-A 002

おまえなぁ~歯でてるぞ~

D70-A 003

嘘~いやだ~

D70-A 004

っといいながらひなたぼっこ・・・・

D70-A 005

ホントは親子ほど歳違うのにね~

○ Comment

ぺっくママさん、
大もしんもちょっと距離をいつも置いて~v-12
真ん中にペーちゃん入ると丁度バランス取れるかも~
2009.01.22 20:28 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あはは~♪

兄弟の会話が楽しいです★
覗いてる大ちゃんのくりくりオメメも、
しんちゃんのお口から覗いてるちっちゃな歯も、
大好きですーーーv-10

ふたりで日向ぼっこ姿もいいな☆
ぺっくも日向ぼっこ大好きなので仲間に入れて~♪

と言っております。
2009.01.22 17:21 | URL | ぺっくママ #- [edit]
むぅたんさん、
しんはアイ~ンなんですよ。ちっちゃい米粒ぐらいの歯が並んで・・・普段は見えないんですが~上を向くとにょっきり・・・
ちよちゃんも銀ちゃんも仲良くなって並んで日向ぼっこできますよ。
ツーショットの写真楽しみだ~
2009.01.21 20:33 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ホントだ!歯が出てる(^ー^* )フフ♪
いつもはおしとやかなしんちゃんも、ちょっぴりヤンチャさんに見えますね☆

お天気の日は日向ぼっこに限ります♪
うちの子たちも、仲良く日向ぼっこ出来る日がくるのかしら…(;^_^A アセアセ・・・

2009.01.21 02:17 | URL | むぅたん #- [edit]
ペキママさん、
大は童顔?散歩のときもよく言われるんですよ。
もうすぐ10歳ですって言ったらへぇ~そんなに年取ってるんですかだって・・・・
しんはいつも大の前?に・・・所定位置は大の後ろのベランダへの出口で~す。
2009.01.18 17:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃんおぼこい顔してるからしんちゃんと年齢差感じないね(^▽^)y
大ちゃん日の当たるいい場所で日向ぼっこしてるのにしんちゃん日の当たりが今一だよ(^m^ )クスッ



2009.01.17 16:23 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/55-86d21ad4
