
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

僕の居場所

Posted by しんちゃんパパさん on 05.2009 未分類 6 comments 0 trackback
お兄ちゃんの居場所はソファーの裏・・・

IMG_2558.jpg

僕の居場所は??

IMG_2559.jpg

おこぼれ頂戴の場所

IMG_2560.jpg

そう・・・テーブルの下・・・
IMG_2561.jpg

時々何かが僕の前に~


○ Comment

runaさん、
こちらこそよろしくお願いします。
いつもブログ読み逃げさせていただいてますが・・・
ワンとニャンの違いあるけど・・・可愛い子供達ですものね。またちょくちょくお邪魔しま~す。
2009.01.08 19:59 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

だいちゃんも、しんちゃんも今年も
可愛いーですね♪
あたりまえかぁ^^;

しんちゃんったら、いつもサラサラヘアーが素適だわ^^
今年も元気なしんちゃんをたくさん見せてくださいね♪
今年もしんちゃんパパとご家族、ワンちゃん達にとって
幸多いとしとなりますようにv-238

2009.01.08 09:56 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
ぺっくママさん、
ペーちゃんはお利口だから大やしんみたいなことしないですよね。・・・・ぅん?一緒??????
大としんはなかなか一緒にはならないですよ。おこぼれ頂戴も離れてしてますよ。しんはお兄ちゃんが怖い?
2009.01.07 19:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさん、
アタリィ~。テーブル見てますよ。よだれタラタラ・・・・おこぼれ頂戴・・・ってな感じです。
写真撮れないので残念ですが僕が席に付くとしんは椅子の横で・・・・
ちよちゃんも?v-7
2009.01.07 19:45 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんおりこうに?おこぼれ待ってますね~(^ε^)

兄弟でも定位置があって面白いですね☆
ぺっくも食事中はテーブルの上、とテーブルの下のチェックで忙しいです。
食事中の時だけべったりです(-ε-)
2009.01.07 15:10 | URL | ぺっくママ #- [edit]
(⌒▽⌒)アハハ!
しんちゃん、ちよこと一緒です!!
テーブルの下は落し物の宝庫ですもんね☆
我が家では息子(7歳)の下が一番確立が高いので、
食事中はそこから動きません(笑)

大ちゃん、居場所はソファーの裏でも視線が・・・
テーブルに注がれてるのは気のせい?

2009.01.07 00:19 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/54-2ead63ce
