スポンサーサイト

Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ドッグショー

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2008 未分類 4 comments 0 trackback
今日、パパとママとドッグショーに行ってきました。お兄ちゃんは今回はお留守番で~す。

dog-3.jpg
人が多くて僕はパパと避難です。
dog-5.jpg
ルアン君達バギーに乗ってご機嫌で~すネ
dog-6.jpg
リングで出番待ってるペキちゃん達。皆すごい・・・もこもこだ~
dog-8.jpg
パパ~抱っこしてよ、僕みえないよ~

dog-7.jpg
パピークラス・・・でもすごいでしょ。堂々としてて僕と大違い・・頑張って~
dog-14.jpg


スポンサーサイト

○ Comment

むぅたんさん、
皆すごいでしょ。結構フォーンの仔多いですよ。
ブラック、レッド、パーティの仔いますが~残念ながらショードッグの白はいません。
ブログはじめられたんですね。またお邪魔しますネ
こちらこそリンクよろしくお願いします。
2008.12.24 21:37 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おひさしぶりです~☆

すごいですね、ドッグショー!!
みんなモコモコ!真ん中の子は特にすごいです。
他のこの倍はあるんじゃないかなw(゜o゜)w オオー!
写ってる子はみんなフォーンだけど、他の毛色の子達もいるのかしら??
ドッグショーってものを見たことがないので、
一度行ってみなくっちゃ♪

報告が遅れましたが・・・
ブログ始めました♪
よかったらリンクさせてくださいねo(*^▽^*)o~♪
『もふもふ日和』http://pekipekingese.blog75.fc2.com/
2008.12.20 00:27 | URL | むぅたん #- [edit]
ペキママさん、
インテックス大阪って展示会場だから倉庫みたいですよ。しんのいるところ応援してるルアン君達の実家のパドックの通路ですよ。今年は出陳数が少なかったのか会場狭かったです。お店も去年より少なかった気がします。
大は若い頃はホントもこもこでした。でも身体が~
重量オーバーです。来てた仔のなかで、しんが一番しょぼかったかな・・・v-40
2008.12.11 19:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!

ルアン君☆杏ちゃんは、実家の応援なんだね。
しんちゃんがいる場所なんだか倉庫の中って感じするんだけどドックショーって思ったより華やかな雰囲気じゃないんだぁ。
出番待ちのペキちゃん毛並みが違う( ̄‥ ̄a;)

今回お留守番の大ちゃんの仔ペキちゃんの頃ってショーペキちゃんになれるぐらい毛並みがよかったんじゃないのかな?
毛並みのいい子ってお手入れが大変だよねー。
2008.12.10 19:22 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/51-e8bb6a60
