
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2008 未分類 8 comments 0 trackback
この前の日曜日ぼくは浜にお散歩に行きました。
パパとママとお兄ちゃんと一緒で~す。
ママの足写ってますよ~

IMG_2355.jpg

夕方なのですぐに暗くなってきました

IMG_2356.jpg

帰りはお買い物でお兄ちゃんと一緒に外で待ってました。
お利口でしょ

IMG_2359.jpg


○ Comment

ペキママさん、
大の顔ますます黒くなって来てしんと並べると顔映らなくなりましたv-12
そうですね。大阪インターですね。今年はペキの出陳は6~7頭だそうです。知り合いのブリーダーさんの仔がパピークラスに出ますって連絡はいりました。
上手く撮れたら写真UPしますね。
2008.12.06 11:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!

しんちゃん&大ちゃんの2ショットの写真上手に撮れてるね(* ̄ο ̄)bグ~♪
しんちゃんお外楽しくって舌がペロッと出てるのがかわいい~v-344

もうすぐ大阪インター!
ペキの写真楽しみにしてるのでよろしくね(:D)┓ペコリ

2008.12.04 21:42 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
クマmamaさん、
おひさしぶりで~す。僕も長ーい間さぼってました。
しんは1歳になる前に去勢したんですよ。クマたんは毛の伸び悪くなったんですか??換毛期では??
しんは毛が細いのでピンブラシとコームで毛をとかしてます。・・・でないとすぐに毛が切れてしまうので。
しんは性格パピーのままですよ。たまにしか外に出ないのでおなかブヨブヨで~す。
せーじ君、大きくなったでしょうね。寒暖の差はげしいので風邪ひかぬよう気をつけてあげてくださいね。
またブログにおじゃまします。
ことさんにもよろしくネ
2008.12.02 20:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ぺっくママさん、
大としんの2ショットなかなか撮れないんですよ。
しんは大が・・・ちょっと怖いみたい。
写真撮ってないんですが~しんのおなかは枯葉でいっぱいなんですよ。後が大変でしたv-12
可愛いもこもこちゃん??ペーちゃんには勝てませんよ。やっぱりペーちゃんさいこうで~す。
実物のペーちゃんに会ってみたいですよ。いつか親戚さんツーショット・・・

2008.12.02 20:44 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お久しぶりですe-330
我が家は変わりなくみんな元気なのですが、
最近パソコンを開いておりませんでした・・・
しんちゃんと大くんの2ショット!!!
まるでクマ吉とさくらの2ショットのよう(笑)
しんちゃんの毛並みいつ見てもゴージャスですよねぇ。
去勢してからクマたんは毛が抜けるだけであまりはえなくなった気がします。
ホルモンのバランスが変わったりすると毛並みも変わるのかな・・・?
寒くなりましたので、みなさま風邪などお気をつけ下さいねー。
2008.12.02 17:37 | URL | クマmama #- [edit]
キャーキャーキャー☆
しんちゃんと大ちゃんのツーショットv-238

こんなかわいいモコモコちゃん達が前から歩いてきたら、
走り寄って抱っこしたーーい♪♪

お利口しんちゃんいい笑顔してます☆☆
2008.12.02 16:53 | URL | ぺっくママ #- [edit]
runaさん、
ホント寒くなりましたね。
ノアちゃん、シセちゃん寒さどうですか?
大もしんも毛がボサボサで不細工でしょ。でもやっと大としんの季節がやってきましたよ。
2008.11.26 22:01 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
寒くなってきましたねー^^
日が暮れるのが早いですよね。。

でもしんくんもだいちゃんも暖かそう☆
ツーショットのお写真かっこいいですね^^
フワフワのサラサラでとってもキレイです♪
2008.11.26 08:11 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/50-8155c7f7
