
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

最近のしん

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しん10月3
最近しんはお兄ちゃんが散歩から帰ってくるとすぐに匂いを嗅ぎに行く。ずっと家の中にいるから、外の匂いお兄ちゃんからでないと・・・先日久しぶりに散歩に連れ出した。よっぽど嬉しかったらしく、興奮しまくりでした。

○ Comment

ペキママさん家、たいへんだ~。家なんか大変じゃな~い。
散歩の時間どれくらいですか?家は1時間~1時間半くらい
ですよ。お兄ちゃんの場合ほとんど休憩です。行きは突進帰りは抱っこv-12犬の散歩だか人間の散歩だかわかりゃしない・・しんはずっと歩きっぱなし。帰るとお土産取るのたいへんです。
こちらは海のすぐ傍冬は割りと暖かいですよ。でも風が強いのでやはり完全防備ですね。
2007.10.23 21:34 | URL | 大パパ #- [edit]
うち3ペキだよ~~

姫が赤ちゃんの頃は、ひとりで3ペキのお散歩すると道路の真ん中をバラバラに歩くから交通渋滞!
でも、田舎だから許されるんだけど(^^ゞ

今は、リリー&姫で散歩して休憩も無くチャーミーの散歩(○´-∀-) ハァ シンド!
ペキニーズは、歩くより寄り道が多いから冬は風邪引くんだよねー。
2007.10.23 21:18 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ペキママさん実際、お兄ちゃんとしん一緒に散歩させたら大変なんです。お兄ちゃんは右、しんは左って言う感じです。
それに、歩くスピード全然違うんですよ。
先週、しんだけ連れてマストさんに行ってきました。その後で、なじみのドッグカフェに・・・
2007.10.23 19:22 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
お散歩も大変なんだぁ....
しんちゃん、パパさんにお願いして休日はカバンに入れてもらって車で遠出だね♪
外の空気吸ってたくさん運動するんだよー。
ストレス解消└(´▽`*)┘
2007.10.22 22:10 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/5-e54acd99
