
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんは大人になりました

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2008 未分類 4 comments 0 trackback
IMG_2272.jpg

しんは昨日やっと大人の仲間入りになりましたよ。

3歳ナンですがまだ左上の犬歯に乳歯が~

一週間前からなんかお口をモグモグ・・・ペロペロ・・

胸の毛が~よだれだらけ・・・・

今日の朝、掃除してたら床の上に歯が。 しんの口の中見たら乳歯が無い。

しんちゃん、良かったねやっと赤ちゃんから大人の仲間入り・・・・・長かったネ。

○ Comment

むぅたんさん、
しん、いくつぐらいにみえました?
乳歯は床に落ちてて、爪がはがれたのかなって・・・
でも爪にしてはへんだなって思ってました。
飲み込まなくってよかったです。
2008.11.18 22:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんって3歳だったんですね~
もっと若いかと思ってました(^▽^;)

ちゃんと乳歯発見したしんちゃんパパ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私だったら気づかずに掃除機で吸っちゃうかも(-"-;A ...
2008.11.18 22:04 | URL | むぅたん #- [edit]
ペキママさん、
しんって変わってるでしょ。
性格はまだまだ仔犬のまんま・・
早く大人になって欲しいで~す。
2008.11.16 18:25 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん乳歯があったんだぁ!
お子ちゃま ( ̄m ̄*)ププッ

大人の仲間入りおめでとうv-315
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ♪


2008.11.16 15:31 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/49-ee75c3e1
