
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりのオフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 10.2008 未分類 8 comments 0 trackback
久しぶりにしんはオフ会に参加しました。
可愛いペキちゃんいっぱい来てたのに・・・・

IMG_2260.jpg

ワンたちにはまったく興味なし~

IMG_2262.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

ワンより人が大好きなしんは他の仔達の飼い主さんに挨拶まわり・・・・・

ゴマばっかりすってました

○ Comment

むぅたんさん、
むぅたんさんこそお疲れ様でした。
しんはお店にいっぱい毛をばら撒いてかえりましたよ。
わがままなペキでごめんなさいね。今後ともよろしくお願いします。
2008.11.13 19:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
先日のオフ会でお隣になった白ペキの千代です☆♪
そらくんのところで、ここを発見しました(^^)

当日はいろいろお話できて、楽しかったです。ありがとうございました♪
しんちゃんの人懐っこさ、ふわふわさ、ホントに羨ましい限りです☆
お店の毛、いっぱい持って帰ってませんでしたか?(笑)

もしこちらに来ることがあったら、ぜひぜひ声をかけてくだいね(*^-^)
またブログの方にもお邪魔しますね☆
2008.11.12 23:14 | URL | むぅたん #- [edit]
ぺっくままさん、
ペキママさん達とオフ会したんですね。
いいなぁ~。一度でいいから親戚さんとオフ会してみたいですよ。
しんはあっちこっち動き回って、終いにはどこに行ったか判らないくらいでしたよ。
2008.11.11 20:37 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
SOURIママさん、
オフ会ではお世話になりました。
立派な可愛い黒ペキちゃんですね。これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2008.11.11 20:06 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキママさん、
お久しぶりですね。しばらくサボってました。
オフ会はペキだらけ。出席の方ともゆっくりお話できませんでしたよ。
大は喧嘩っぱやいのでテーブルの下に撤去してました。
しんはワンより人が大好き。ちょっと変わった仔ですよ。
2008.11.11 20:04 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁーーーしんちゃんもたくさんのペキちゃんに囲まれてオフ会行ってきたんですねーv-10

しんちゃんどの写真も笑顔で楽しそう♪♪
ちゃーんと皆さんにご挨拶できてえらいねーv(*'-^*)-☆
2008.11.11 13:52 | URL | ぺっくママ #- [edit]
昨日、オフ会に参加しました黒ペキのママです☆
しんちゃんの綺麗な毛並み、フワフワ可愛さにとってもウットリしてしまいました♪
カワイイしんちゃんを見に又、遊びにこさせてもらいますね(^^)
よろしくお願いします☆
2008.11.10 22:26 | URL | SOURIママ #- [edit]
お久しぶり!

しんちゃんお友達のわんちゃんより女の人の方が好きなんだね(^m^ )クスッ
しゃべるのに夢中で相手してもらえない⊂゚y゚⊃ ゾウ!
大ちゃんのお写真がないけどお留守番?

たくさんのペキちゃんが集まって賑やかでいいね~~♪

しんちゃんの親戚犬男の子3ペキ君とオフ会!
後日更新するからしんちゃん見に来てね。
2008.11.10 22:14 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/48-f0284c78
