
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

窓際しんちゃん4連発

Posted by しんちゃんパパさん on 16.2008 未分類 4 comments 0 trackback
窓際大好きしんちゃん4連発で~す。

IMG_1915.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1921.jpg



○ Comment

ペキママさん、
ホントしんは怖がりさんですよ。誰ににたんでしょうね。
キャンディキャンディの仔ペキちゃん、見たけどホントすっごく可愛いですよ。ただ今飼い主さん募集中だそうだけど・・・・うちはしんで目いっぱいだから・・
ペキママさんとこに男の子どうですか???
可愛がってくれる人のところに行けたらいいんだけど・・。
2008.09.27 13:31 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん怖がりさんなんだね(=´m`)クスクス♪
ベランダでお外見てるよりドックカフェでワンちゃんとお話した方が楽しいよ!

キャンディキャンディさんのブログ見たんだけど看板犬の白ペキちゃん3ペキちゃんのママになったんだね♪
フォーンペキちゃんでメチャかわいいんだぁ^^
覗き見だけど・・・

2008.09.26 19:22 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
えっ?ペーちゃんも?

しんはベランダに出るの怖いんですよv-292

何をするにも怖がりさんですよ。慣れればすごいですけどね。この前の日曜日友達とドッグカフェに行ったんですがなかなかキャリーバッグから出てきませんでした。
2008.09.17 19:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぉーしんちゃん4連ちゃんv-10
気持ち良さそうな顔してる~♪
ぺっくも人の上に乗って窓際にアゴ乗せてお外見てます。
しんちゃんと一緒☆

何が聞こえるのかな~?

2008.09.17 15:40 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/47-0cfcf2e0
