
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

もうすぐ秋?

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2008 未分類 8 comments 0 trackback
毎日暑い暑い・・・でも、朝晩大分涼しくなったかな????

雨が~・・・・・雷が~・・・・変な天気で~す。

この前の土曜日僕は雨の中シャンプーカットに行って来ました。

まだ一回しか行ったことないので・・・・綺麗になったかな???


D70-A 001

あんまりかんないかなワン

D70-A 002


もう少し短いほうが良かったかな????

とにかく  あついでしゅ・・・・

○ Comment

ペキママさん、
今度のトリマーさん、足の裏のパッドの間の毛鋏でお願いしたらあまりカットしてないんですよ。前のトリマーさん綺麗にカットしてくれてたのにね。
雨の被害無かったんですね・・・良かった。
台風なら良くわかるけどゲリラ豪雨じゃどうしょうもないしね。
2008.09.01 19:36 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
今晩は!

しんちゃんトリマーさんが違っても綺麗にe-104裾そろいしてるねー♪
しんちゃんのロン毛好きだよ。

雨すごかったけど被害無かったよ。
2008.08.31 21:48 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
runaさん、
そー言ってくださるのrunaさんだけですよv-7
家ではなんちゃってペキで・・・・毛を切りたいけど不細工だから・・・
ノアちゃん、シセちゃんも大変ですね。早く涼しくなって欲しいです。
2008.08.27 19:41 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ねーちゃん、
しんの顔はお父さん譲りだよ。岐阜に住んでるらしいけどね・・・
2008.08.27 19:36 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんくんよりいっそう男前になりましたよ☆

まだ暑い日があるから辛いですね・・・
でもしんくんのゴージャスな毛は
やっぱりステキ♪

2008.08.27 19:21 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
しんは相変わらずカールおじさんみたい(笑)
大は顔まっくろけやしi-239
2008.08.27 18:42 | URL | ねーちゃん #- [edit]
ぺっくママさん、
しんの後ろの背後霊よくわかりましたねv-218

みたところ、ぺっく君ってがっちりした体格みたいだけど・・・しんはぶよぶよふにゃふにゃですよ。

抱っこしてみますか~???

2008.08.26 19:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ほんとに少し涼しくなりましたね~。
今年は名古屋も雷が多かったですv-356

しんちゃんシャンプー&カットしてもらってご機嫌さん?
しんちゃんサラサラ~フワフワ~で今日も素敵です~v-353
触ってみたいなぁv-353

後ろに写ってる大ちゃんもかわゆいv-344
2008.08.26 16:31 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/46-ed679779
