
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

スリラー

Posted by しんちゃんパパさん on 11.2008 未分類 4 comments 0 trackback
まだまだ暑~い日続きますね。

ここでちょっと涼しくなる????

IMG_1829.jpg

まだまだ~?

IMG_1748.jpg

これでちょっと涼しくなったぁ~?

○ Comment

ぺっくママさん、
そうでもないですよ。しんの前歯良くそろってはいませにょ。お兄ちゃんの大は綺麗にそろってます。
大のたん・・・おいしそうでしょ。皆からいわれます。
ペーちゃんって白目で??・・そういえば、しんも良くやっるかな・・でもすぐに目を覚ますので良く判りませ~ん。ペーちゃんは涼しくなるどころかなにしても癒されますよv-75
2008.08.21 09:40 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
わぁーーーい久々のしんちゃん&大ちゃん・・・と思ったら・・・
少し涼しくなりました。

ぺっくも白目で寝てる時、私は少し涼しくなりますv-239

でも・・・しんちゃん下の歯並びきれいですね~v-10
ぺっくは小さい歯がガタガタです。
2008.08.20 16:51 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、
もう、しんのイメージくずれたでしょ。
これが我が家のペキのすがたで~す。
2008.08.17 13:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!毎日暑いね。

ふたりの可愛いお顔が・・
大ちゃんの舌長いね(≧艸≦*)クスクス
美味しいもの食べたのかなぁ?


2008.08.15 21:19 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/45-3f84ec9b
