
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2008 未分類 8 comments 0 trackback
僕、しんちゃんです。

毎日暑い日続きますね・・・・・

D70-A 001

はなぺちゃでロン毛の僕は涼しいおうちでまったり・・・外は暑いのでママが出ちゃ駄目・・・って

はなぺちゃのお友達

暑中お見舞い申し上げます

頑張って夏の暑さ乗り切ろうね

○ Comment

runaさん、
昨日の日曜日そら君に会いましたよ。
浜で・・・・
元気元気・・・
runaさんのニャンたちも元気で何よりです。
涼しくなったらまた浜に来てくださいね。
2008.08.11 20:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
暑中お見舞い申し上げます☆

お元気ですか?しんちゃんも大ちゃんも
夏ばてしてないですか?

そらくんは毛が短くなってだいぶん涼しいようで
大丈夫みたいです♪

うちの猫たんたちも元気元気です^^

まだまだ暑いので、お体ご自愛くださいね。
良い夏休みを♪
2008.08.11 16:47 | URL | runa #Mh9xRzaw [edit]
ねーちゃん、
昔はクーラー無かったよ。秋になったら涼しくなるよ。

家のワンの面倒見に帰っておいで。
2008.08.01 20:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ねーちゃんはクーラーのない生活で頑張ってますv-356
夜はいいけど、日中は扇風機の風が温風です。。。
2008.07.30 23:48 | URL | ねーちゃん #- [edit]
ペキママさん、
ホント熱中症怖いですよね。フルコートのペキは夏外に出してると5分と持たないそうです。
3ペキちゃんもコート長いからくれぐれも気をつけて・・秋まで我慢我慢ですね。
2008.07.25 20:47 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ぺっくママさん、
しんはハァーハァー言いながら走りまわって心配なんですが・・・・まだいたって元気ですよ。
午前中は寝とぼけてるのかクールマットの上でボーッとしてます。
2008.07.25 20:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
暑中お見舞い申し上げます~♪

涼しいお部屋でも熱中症になる場合もあるから外は危険だよー。
ママの言う事聞いて大ちゃんとお利口にお留守番!
2008.07.25 08:15 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
暑中お見舞い申し上げます。

ほんとに毎日暑いので、涼しいお家でまったりが一番だよ~v-238
大ちゃんもしんちゃんも元気に夏を乗り切ろうね~v-220

ボクも氷に貼りついて乗り切るからね~ by.ぺっく
2008.07.24 17:35 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/44-8bf93834
