
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんは三歳

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2008 未分類 12 comments 0 trackback
しんちゃんは7月1日で三歳になりました。
しん2ヶ月


上の写真は我が家にきてすぐのころ・・・

しん4ヶ月

しん四ヶ月

PI0D1601.jpg


しん二歳。
ずいぶん色変わりました。でも性格はまったく変わってません。
いつになったら大人のしんになるんでしょうか・・・
ちょっと写真大きすぎたようです。

話は変わりますが、そらままさん、クマmamaさんからバトン来ました。そらままさんからは前に来てたんですが・・・・

名前・・・・・しんちゃんパパ(他にもありますが)

歳は・・・・・クマmamaさんのお父さんとあまり変わらないと思いますよ。

恋人は・・・・しん、しんのお兄ちゃん、しんちゃんママ・・・まだまだ書ききれないくらいいっぱい。

好きなタイプ・・・・誰にでも優しい人。

嫌いなタイプ・・・自己中の人。

好きな漫画?・・・・読みませんけど・・・アニメはジブリの作品

好きな食べ物・・・・甘いもの。特に小豆を使ったもの。ケーキはちょっと。

好きな音楽・・・・・ラテン系、フォークソング・・・歳バレバレですね。

好きなブランド・・・なし。


罰ゲーム??・・・毎日しんのペロペロ攻撃受けてます。

まわす3人?・・・この辺で・・・・・

○ Comment

ぺっくママさん、
末っ子のしんも3歳になりましたよ。
可愛さはぺっく兄ちゃんには勝てません。
いつかお会いしてぺっく君と競争したいですね。
2008.07.07 21:13 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
クマmamaさん、
バトン受け取ったのはいいんですが渡す人いません。
ごめんなさい・・・・
クマmamaさんとこの3ペキちゃん皆ペロペロ攻撃するんですか?大、仔犬のときは耳にしてました。
今は全然ですよ。
2008.07.07 21:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
v-315遅れましたが、しんちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-315

しんちゃん小さい頃からかわいいお顔ですね~v-345
ぺっくの小さい頃は今見るとちょっと笑えます^m^
その頃はかわいくてたまらなかったんですけどね。

しんちゃんこれからも元気で、運動会大好きなしんちゃんでいてね~v-353
2008.07.07 17:36 | URL | ぺっくママ #- [edit]
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
しんちゃん、3歳になりましたね♪
遅ればせながらおめでとうございます★
やっぱり小さい頃からクマたんソックリv-405
小豆をつかったスウィーツ、クマmamaも大好きですよー!!
ちなみに、ペロペロ攻撃は我が家の3ペキみんなします・・・もしかして大くんはしないんですか??
みんなやるもんだと思ってました(笑)
2008.07.07 13:51 | URL | クマmama #- [edit]
ケンぼうさん、
訪問いただき有難うございました。小雪ちゃん、可愛いペキちゃんですねv-218お耳の毛カットされてるんですか?尻尾の毛と耳の毛ってカットするとなかなか伸びませんよね。全般的に白ペキちゃんの毛って伸びづらい気がします。フォーンとかパーティ、ブラックの仔は結構伸びるんですが・・・・
てつぼさんとこと近くで羨ましいです。てつぼさんはショーペキのブリーダーさんで、12月の大阪インタードッグショーでお会いしてます。
またお邪魔しますがよろしくお願いします。
2008.07.06 21:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは
小雪の父ちゃんケンぼうです。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
しんちゃんゴージャスなペキですね~羨ましい~^^
小雪は生後三ヶ月の時にカットしたら耳の毛が伸びなくなっちゃいました・・・なぜ?
てつぼっくりさん家と我が家は車で五分かからない距離なんですよ^^交配の事でお店を探していたら近所にペキ専門のブリーダーてつぼっくりさんが・・・ちょこちょこお邪魔させてもらってます。
また遊びにきますね~宜しくお願いします。
2008.07.06 13:28 | URL | ケンぼう #- [edit]
ねーちゃん、
しんの誕生日忘れてたの?可愛そうに・・・
今度帰ってくるときは、しんにプレゼントがいるよ。
2008.07.05 19:37 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキママさん、
しんもやっと三歳になりましたよ。ホント親戚さんでしんが一番末っ子・・・やんちゃ坊主です。
しん、リリーちゃん、ぺっく君のお父さんもやんちゃ??っかな・・・
ペキママさんって自己中??冗談でしょv-206
そんな感じ受けないけどね。
2008.07.05 19:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ことさん、
有難うございます。クマたんのほうが一つ年下ですよね。血のつながりないのに小さいときからそっくりだなんて珍しいですよね。
そら君、暑いのでカットしたらしいですよ。そら君結構毛の量多いから大変みたいですよ。
いつか4ショットでオフ会できたらいいですね。その日が来るの楽しみです。
2008.07.05 19:28 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あ、誕生日忘れてた(^_^;)
大のは覚えてるんだけど。。。
ラインカット(って言うの?)可愛いじゃん(笑)

もう暑いからクーラー入れてんの?
最近、いきなり暑くなったよね(-_-;)
2008.07.05 17:57 | URL | ねーちゃん #- [edit]
パパさんおはよう!更新待ってたんだよねー。

しんちゃん親戚の中で一番末っ子の3歳おめでとうv-308
リリーも仔ペキ時代から性格変わらないからやんちゃのままかも・・・(*´pq`)クスクス

( ̄○ ̄;)ゲ~~~~!
ひとりっこで自己中のペキママ性格直さないと嫌われちゃうね。( ..)ヾ ポリポリ
2008.07.05 10:35 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
しんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さい頃の写真、クマたんにそっくりです。
クマたん似のしんちゃん。
モモ似のそらくん。
いつか4ショットが実現できればいいなぁ^^
2008.07.04 22:38 | URL | こと #iFPUX8w6 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/43-fedea353
